Nicotto Town



雨の月曜です・・・


今日は、朝から雨の月曜です。雨なので気温も少し高めで
7℃くらいあるのかな。(;^ω^)

今のところは、雨ですが・・・今夜雪に変わり・・・それよりも、
強風になりそうなので怖いです。(;^ω^)

関東の雪・・・こちらだとまったく影響のない程度に見えますが、
あちらはそれでも大変なのですねぇ・・・といつもですが、テレビの大騒ぎ見ていて
思いました。('◇')ゞ

明日の大荒れ予報に備えて・・・今日のうちに3日分の買い物をしときました。(;^ω^)

アバター
2016/01/18 16:15
ななこさん・・・笑うというより・・・備えがないと・・・大変なのねです。(;^ω^)
アバター
2016/01/18 16:08
こちらは神奈川なんだけど!もう朝からテレビで大騒ぎ^^;

雪国の人が見たら笑っているでしょうね^m^
アバター
2016/01/18 15:36
あきちゃん、ありがとうね。
アバター
2016/01/18 15:31
おお!初めてなんじゃ?

こっちも同じく雨なんだ。
夕べから、ずっと降り続いてるよ。

今週は更に寒くなるとか。
暖かくして風邪には気を付けてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.