Nicotto Town


つぶやきrnao


☃☃☃☃☃

雪降て、朝から家族の送迎だ。。。☃

もらったステキコーデ♪:20


大雪、、、というには、、北国の方からしたら

笑っちゃうぜ、、、、な積雪、、ですが、、

トンデモナイ交通網の混乱でした、、

いつもは、、バイクや車で出かけるダリーん、、

始発のバスで、出かけました、、が、、、

電車が、、酷いことになっていて来ても、、満員電車で

乗れない、、、しかも、、排泄したくなって、、

用を足して、、戻ろうとしたら、、入場規制でホームに

戻れない、、

その頃、、私は、、、息子の送迎、、

センター試験の、、センターリサーチというのを

学校でやるそうです、、

車内での、、息子の会話、、

果たして、この雪が、、、

昨日じゃなくて、、よかったのか、、、


息子のセンター試験、、、、なんと、、、、

できてはいたんだそうですが、、、マークシート

もしかしたら、、ズレてたかもしれない、、発言が、、、

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


マジすか??( ;∀;)、( ;∀;)

まぁ、、、、、、、


浪人させる余裕はないし、、

受験校を増やしたいと、、言われまして、、

なんか、、大学の、、合格発表日と、、入学申請日の悪意を

感じましたなぁ、、、(;´д`)トホホ…



そうこうしてると、、ダリーん、、別の路線の駅まで

送ってくれと、、、はぁ、、、?


私だって今日は、、歯医者さんが、、、


それでも、、何とか、、送りましたよ、、


明日は、凍結しそうですね、、


皆々様、、どうぞ、、どうぞ、、お気をつけて


私は、、、ブラックアイスバーンで、、こけて

骨折して、、、えらい目に会いました

復帰するのに、、1年半かかりましたから、、



あぁぁ。。。。


いろいろ、、大変な朝でした、、、



( ´ー`)フゥー...〜

アバター
2016/01/19 16:44
大学の 試験ですか~?

大変でしたね~。。。 息子さん は 何を 勉強したいですか??
アバター
2016/01/18 21:30
丁度、大学受験の真っ最中に、雪が降るんですよね。~。
本当に不思議な事です。うんうん(°_°)(。_。)(°_°)(。_。)
アバター
2016/01/18 21:11
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  コッチも、今 じゃんじゃん降りだー

明日スキー場にいくぞい!!
アバター
2016/01/18 18:11
いや、こんなトコ(鹿児島)に居ても笑っちゃうんですよ。あまりに脆弱過ぎる!!!もっとシャキッとしなきゃダメ!ですよね。

他所さまのご家庭にどうこう恐縮だけど、お兄ちゃんとよく話して欲しいです。と、云うのは、興味・関心のない学部に進んだって、このほうが無駄だと考える者なのです。ド田舎のヘタレた大学じゃない、都内と近畿にはすぐれた学者がいます!!!若しくはそのタマゴ。これは、大きなお世話だけど、都内の学生であるrnaoさんちの絶対的アドバンテイジです!!!大学名ではなく、教授・助教・講師ですよ!!!キパリ お子さんの発言から、おそらく高得点取ったと思うからこそ、がんばってください!
アバター
2016/01/18 14:15
マークシート事件は毎年あるから
わかるまで心配だな~
マークシート練習したんんだろうにねえ
トラウマ残らんようにね
そういってもアイスバーンの話思い出しちゃうんだよね
まあ、最近は入学金戻ってくるようになったから・・ね
お互い今年のアイスバーンのりきろう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.