Nicotto Town


社長のメモ超


すごいにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:26

にゃんにプレゼンがあったにゃん!

すごいアイテムにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


『和装(唐草)赤』にゃん!

すごくカッコ良いにゃん!

にゃんは感激にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんとbono兄いきゃらにゃん!

にゃんのサイフォンが高く評価されたにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2016/01/19 05:15
すごい風で困るにゃん!
しゃみ〜にゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/01/19 03:35
お着物、bonoさんからのプレやったんですね(^^*)
良かったですね♪

しっぽ…某キャラみたいに、腰に巻いとくってのは どうでしょう?(笑)
アバター
2016/01/18 22:46
こんばんは^^
綺麗な赤ですね!
お似合いです♪
アバター
2016/01/18 22:24
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-優しいbono兄い はりこんじゃいましたね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/01/18 21:14
こんばんわ
ステキな和服!よかったですね^0^

アバター
2016/01/18 19:37
おおおおー
bonoちゃんからですか。
優しいなぁ~
アバター
2016/01/18 19:17
にゃんは新しい服で
ご機嫌にゃん♡

bono兄いは優しいにゃん♡
アバター
2016/01/18 18:54
プレゼント良かったですね^^
赤色が高級感あって
よくお似合いですよ☆
アバター
2016/01/18 17:28
カッコイイっスね!!スゲー似合ってます^^
アバター
2016/01/18 13:57
bono兄いは優しいにゃん♡
にゃんはすごく嬉しいにゃん”!
アバター
2016/01/18 12:04
遅くなりました;;プレゼント、よかったですね><
アバター
2016/01/18 11:46
赤い着物よく似合ってカッコイイですよお~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2016/01/18 11:21
真っ赤な着物が目立っててかっこいいじょ^m^♬
アバター
2016/01/18 10:59
おはようごにゃいます!
鮮やかな赤で目立ちますね~お似合いですよ♪
モヤモヤが晴れて良かったです(^^
アバター
2016/01/18 10:52
わぁ~カッコイイ着物

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *
おめでとうございます♪

ますます貴猫UPにゃんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/01/18 10:28
よかったですね~(๑•ω•๑)/
サイフォンもらえたの、よっぽど嬉しかったんですねw♪
ねこ社長は和装が似合いますなぁ(✪ܫ✪)
アバター
2016/01/18 08:21
おー、カッコいいですね。
赤が似合ってます。
bonoさんも奮発しましたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.