Nicotto Town


ちょwwおまwww


好きなテレビドラマ


ない。


まるで関係ない話だが、最近、病院を変えたんですよ。
引っ越したあともしばらく、以前の病院へ通ってたんだけど、遠くて遠くて。。

そしたら、新しい薬を処方されまして、
そしたらそしたら、副作用も新しくなりまして、身体が慣れるまでしばらく格闘中ww

しばらくボケッと暮らすのでよろしく~~。

アバター
2009/09/18 09:12
んだと、こら?
アバター
2009/09/18 07:25
↓ボケッとというのは、毒がだだもれに決まってるでしょうが。
そんな甘い見通しだからやられるんだよ。
アバター
2009/09/15 23:59
ない。
って、一刀両断だなあ。
ボケッと・・・毒がなくなったってこと?
アバター
2009/09/15 22:30
ない。 ってドラマいつやtったの?
アバター
2009/09/15 22:07
あれ?いつも、シャキッとしてましたっけ?
アバター
2009/09/15 17:19
勝手にお部屋見させていただきました。
とても、すてきですね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.