Nicotto Town



一体何人のアメリカ人が従軍慰安婦の下院の調査結果


冬のレジャーはスキーにスノボだった。
やりきれない事故が起きてしまった。
名前が出ると言う事は日本人なのだろう。
大切な日本の若者をこんな事で失いたくない。



一体何人のアメリカ人が30億円も出してやった従軍慰安婦の下院の調査結果を知っているのか!
アメリカの下院の30億円も出してやった調査で韓国の自称従軍慰安婦に
関して軍の強制性を示す証拠は一点も見つからなかったと
結果が出ている。

しかし其の後に其のアメリカの下院が韓国の主張する自称従軍慰安婦の証言をもとに「日本への非難決議を議決」した。

詰り其の調査結果は無視されたのである。

其の為に多くのアメリカ人は其の調査結果を知らない。
そして「韓国の自称従軍慰安婦の証言の出鱈目さ」を知らない。

其の上、韓国の主張に沿った韓国の自称従軍慰安婦の証言を基にした歴史がアメリカの高校生の歴史教科書に載っているのである。

更にCNNも韓国の主張に沿った報道をしているのである。

だからこそ真実を世界に発信する事を日本人が一人一人が
出来る事は何かを考えてやって行かなければならない。

何度も何度も、日本の冤罪をはらす行動を自らし続けなければならない。

アバター
2016/01/17 23:05
こんばんは☆
先日、チャンネル桜になでしこアクションの代表が出演していて、海外での報道について話していましたが、思っていた以上にひどい事になってました(><;

山本優美子、「慰安婦日韓合意」後の国際世論
→https://youtu.be/93x0bSjqmeU



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.