Nicotto Town



晴れてると・・・


今日は、晴れのちうすぐもり・・・どんよりくもりの日曜です。

晴れ・・・てましたが、北風で寒いです。最高気温5℃くらいか。

でも、それて゛も晴れてると・・・じっとしてられなくて・・・
午前中は、ビターの散歩(15分くらい)、買い物(自転車で片道10分くらい)
いつものウォーキングコース約40分くらい・・・してきました。('◇')ゞ

同じ思いの人も多いようで・・・たっくさん、ウォーキングの人たちが、
歩いてましたわ♪ランナーもいたし。

あっ、日曜ですが、夫は仕事。娘も出かけたので、ひとりだから、余計に
好きなことしてたわけです、はい。( *´艸`)

アバター
2016/01/18 15:10
わたしは・・・ストレス解消にウォーキングなんですよ♪( *´艸`)楽しくないと・・・できません。
アバター
2016/01/18 08:00
健康のために、ウオーキングと思うのですが、
自転車ばっかりです><
アバター
2016/01/17 16:10
あきちゃん、普段とかわんないけどね。('◇')ゞ
アバター
2016/01/17 16:00
お一人さま時間、満喫したんだね^^
そういう時間も大事だよ。

こっちも同じく寒いっす。
どんより曇ってるし。

今夜から雨だとか。
あたしも、散歩、行こうと思ってたんだけどなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.