Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ブログ☆イベント~旅先での外せない◎◎


随分と旅行には出掛けてませんが・・・w


名所巡りも外せませんが、やはり
「食」でしょうか?

当地の港界隈での<朝市>で元気を頂いたうえ
美味しいものを頂く・・・。

地方へ行かないと楽しめない事柄は山ほど
ありますね?

夏であれば北海道に行ってみたいかな?

アバター
2016/01/18 03:47
絶対「食」ははずせない( Ü )
あと飲む人は地酒とかもでしょうね、私も飲めたらいいんだけどなー
アバター
2016/01/17 22:17
北海道といえば ジンギスカンを思い出します♪
ビール工場のレストランで食べたのだったと思うけど
意外とお酒に弱いおいらが ビールをいっぱい飲んでも酔わないの!
トウモロコシはどこで食べても美味しかったなぁ♡
北海道なのに 海のものは一切思いださないんだけどww

やっぱりおいらも旅先では目よりお腹を満たしたい方ww
友達がカニづくしのレポを美味しそうに書いてたので食べたくなりました (V)⦿⦿(V)
アバター
2016/01/17 14:20
旅先ではご当地グルメが食べたいですね(๑´ڡ`๑)♪
北海道は美味しい食べ物がいっぱいありそう♪
特に魚介類が魅力的ですね~♡
アバター
2016/01/17 14:00
わたしも北海道行きたい(o^0^o)ノ

新鮮な海のモノいろんなの食べたいのあるよ
カニ食べたい!ウニ食べたい!甘エビ食べたい!
夏だと とうもろこしやアスパラもあるねぇ(●´ڡ`●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.