Nicotto Town



外回りの掃除


先日嫁の弟からケルヒャーの高圧洗浄機を借りて来て
今日は天気も良かったし、昼からそこそこ暖かだったので
家の外回りの掃除をやりました。
先週で子供の野球の方も一応公式戦は全て終わったので
時間の方もそれなりに出来ます。
ブラシでいちいちやって行くと窓ガラスなどは結構大変ですが、
高圧洗浄機だとぶっかけて終わりみたいな感じで楽です。
窓ガラスだけでなく壁や屋根もやりましたが、それなりに綺麗になります。
今日は2面だけ出来たので、あと2面は明日にでもやってみる事にします。
ちょっとは綺麗になるでしょう^^

アバター
2016/01/17 15:20
ジョグさん

脱いだら凄いよ!
何せ腹に座布団をいつも巻いてるからネ!アチャー(*^_^*)
アバター
2016/01/17 15:12
レオポンさん

今日続きをする予定でしたが、あまりにも寒いので取り止めました。
部屋にいてもエアコンがないとコタツに潜りこまないと震えがきます。
アバター
2016/01/17 14:54
カズさんも裸になって、奥さんにケルヒャーして貰ったら?!
一皮むけて良い男になるかもよ(≧m≦)ぷっ!
アバター
2016/01/17 09:40
高圧洗浄機か~~
ほんと、きれいになるようですよね~~~
去年、仙台に行ったとき、アイリスオーヤマが青葉城公園で政宗公の銅像の台座をきれいにするイベントやってたけど、ほんとにきれいになってたわ。
カズさんも、がんばってね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.