Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「外せない旅先での楽しみ」


……と言われても
私、旅行しないしなぁー。
今はもう、旅行にはまったく興味ないです。

いつか行ってみたいのは札幌ドーム。
旅行というより、野球観戦だな。

でも、それは夢であって
きっと実現しないんじゃないかな、と思う。
実現させたくないわけじゃないけど
外泊とかしたら、愛猫が寂しがるから。
それを思うと、外泊とか長時間留守とか
したくないって思うもん。

猫の方が大切。優先したいこと。
いつか今の子たちがいなくなっても
次の子たちがそばにいるはずだから
やっぱり外泊(旅行)はしないんじゃないかなー。

アバター
2016/01/17 06:24
旅行は行きたいけど、行けなくなっちゃったわ。

足かせ多すぎるもんね。
アバター
2016/01/17 00:44
そっか。
でも、一番大事なものがハッキリしてるから、
それは幸せかもです♡

風邪、なかなか抜け切れないですね><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.