Nicotto Town


もぐもぐ日記


自転車の保険

TSマークという自転車の保険の今年の更新してきたー
自転車屋でやってもらう
おねだん1年で1400円
内容は…自分が死んだら100万円、15日以上の入院で10万円
少ない!
安いだけある
ただ、自分が加害者になった場合、相手を死なせたときに5000万円の賠償責任保障がある
こっちはけっこう多い!

自転車専用の保険は世の中にいろいろあって、おねだんと保障内容は完全に比例
月1000円払えば保障内容が充実しまくりなのもある
自分に見合ったものを選択する

アバター
2016/01/18 21:13
>みえこちゃん
廃棄にもお金がかかる

>みやちゃん
苦手なのかあぁー

>るるもちゃん
電動アシストなら坂道もらくらくとか

>あきずくちゃん
12万はまあともかくとして、まあ保険は気休めのお守りのようなもんさ

>せんとらるさん
自動車や火災保険に入って自転車のオプションつけたほうがましな場合が多い

>まさるさん
あっそ

>ちの
>医者の息子をよけるのには自信があるさ

>ふーどさん
あー、ライトに貼っちゃったからもうておくれですわー
アバター
2016/01/17 18:38
TSマークを ブレーキやライトに 貼らないようにしよう
アバター
2016/01/17 16:36
医者or医者の息子にぶつかったら5000万じゃ足りないっ!
アバター
2016/01/17 10:46
年間12万円の保険に入った方が良いかも知れない
アバター
2016/01/17 08:15
月1000円は高いね~
アバター
2016/01/16 23:20
1年で12万払うなら、むしろ事故を起こしたくなるね
アバター
2016/01/16 22:25
こちらは坂道なので、自転車は乗りません。

保険は大切ですね。
アバター
2016/01/16 21:55
自転車こぐの苦手なんだよねーん
(๑•ω•́ฅ✧
アバター
2016/01/16 21:36
自転車ボロボロで乗れない^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.