Nicotto Town


☆ごま日記☆


鏡餅カメ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+256

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.55cm
ブルーギル
2
21.89cm
オイカワ
1
12.10cm
ニゴイ
1
39.31cm
ヘラブナ
1
29.45cm
キンギョ(赤)
2
24.62cm
ナマズ
2
61.77cm
コイ
2
71.56cm
ニジマス
4
53.36cm
ライギョ
2
84.31cm
イトウ
1
85.52cm
ウナギ
1
55.66cm
鏡餅カメ
2
20.40cm
2016/01/16 20:54

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「鏡餅カメ」を釣ることができました。
やった~
土日3倍イベントでGETです。

今日は仕事、
今週は月曜日から6日連続出勤でした。
長かったです。
今日も福山まで行ってきましたよ。
新幹線で移動したので乗ってから20分で着きます。
少しうとうと~眠いなぁと思ったころには到着
もうちょっと乗っておきたいときもありますね。

明日はお見合いがあるので
普通通り起きないといけないです。
お布団と仲良しになりたかったなぁ~

アバター
2016/01/18 15:20
新幹線で20分・・・・・在来線でいける距離では!?と思ったのはつむぎだけでしょうかw
あ~でも、新幹線で福山から広島ってとても長かったイメージがあります。
新幹線の20分はやはり侮れないのでしょうね~
アバター
2016/01/18 11:50
おお
6日連続とはお疲れ様でした

お見合い、頑張って!
アバター
2016/01/17 17:10
鏡餅カメ(("\(⌒0⌒)/"))おめでとう♪
寒さも厳しく体調を崩しやすくなりましたので
気を付けてくださいね
アバター
2016/01/17 14:28
寒い中お見合いも大変ですね><
アバター
2016/01/17 08:00
レアおめでとうございます^^

お仕事お疲れさまです。
寝ないようにお見合い頑張ってくださいw
アバター
2016/01/17 07:02
お見合い良い人とめぐりあえると良いですね。(^▽^)/

お仕事も大変でしょうが頑張って下さいね!無理は禁物ですよ。病気になっちゃうからね。ww
アバター
2016/01/17 00:13
お仕事、お見合い。。。大変だ。。。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.