Nicotto Town



土曜です・・・


今日は、あらまぁ♪朝は青空が広がり・・・お日様おはよう♪( *´艸`)

でした。なので、たくさんのおじ様たち・・・いやおじいちゃんたちか。(;^ω^)

ウォーキングしてました・・・わたしもしにいきましたけど♪

でしたが、やはり・・・予報の通りに、どんよりと暗くなってきて
雨です。(;^ω^)
気温は、昨日よりは少しましで・・・最高で5℃くらいあるかな。

アバター
2016/01/16 16:37
あきちゃん、相当に・・・寒くなるようですよ。(;^ω^)
アバター
2016/01/16 16:33
すっかり曜日感覚が消えてます^^;
今日は土曜だったかぁ。

あ。来週から寒くなるみたいよ。
暖かくして風邪には気を付けてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.