Nicotto Town



コーディしてみました


どうですか 
似合いまいすか

アバター
2016/02/14 12:30
はい、ほんと、どうもありがとうねm( _ _)m

下のコメ、削除していきます。
アバター
2016/02/13 23:54
りらさん いろいろあるんですね
いいですよー 申請まってるねー

コーデありがとう
アバター
2016/02/07 21:47
りらさん ほんとうにありがとう

ネットで知り合ったゆーにゃがニコ紹介してくれて 一緒にはじめたんだけど
ここにきてよかったー
今心配なのは ゆーにゃ かぜ引いて 熱だして鼻水とまらなくなって 一週間たつんだ
よくなったら 一緒に着まわしてみようと思います


そうだね ともだち作るのむずかしいよね
最初何はなしていいか すごく迷うから 思うような話できないことおおいよ
前はいじわるな あらしに よくあってたから 最初話すのが怖いときおおいんだ
だから これでも 慎重にしているんだよ
なれてくると 少しずつ 話せるんだけどね
アバター
2016/02/07 19:51
こちらこそ^^

いまね、スカート探しているの

わたしは、使わなくなった服、2つ持ってる服、セット服は、2つ買っておいて
フリマで、初心者さんに差し上げているの
全く知らない人になんだけどね、使ってもらえるのは嬉しいから^^
(人付き合いが上手でないので友達いないのでね^^;)

今回は、知り合いになったあいねさんに、プレできて嬉しかったです
1週間ほど前、結構フリマで、あげてしまったので、スカートちょっと待っててね^^
アバター
2016/02/07 15:40
りらさん ありがとう

ともだち よろしくおねがいします

アバター
2016/02/07 14:56
あいねさん。。まだ一ヶ月たたないのですね。。

今日は、暖かなコメント、どうもありがとうね♪

わたしも、少しお洋服差し上げたいので、よかったら、友達申請してください。

急にお休みするときが、多々あるけれど、これからも、是非よろしくね♪^^"
アバター
2016/01/19 11:05
ありがとう
かわいいっていわれると うれしくなります
アバター
2016/01/17 00:43
可愛い~

洋服オソロい(・8・)
アバター
2016/01/16 08:13
うん

可愛いねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.