Nicotto Town


つぶやきrnao


スネイプ先生まで、、合掌。

スネイプ先生も、逝ってしまった、、69歳癌、、、、デビッドボウイと同じ、、、、合掌。

もらったステキコーデ♪:18


享年69歳

癌、、


デビッドボウイと同じ、、、、


スネイプ先生。。。合掌。




アバター
2016/01/17 15:45
大スターがどんどん天に召されていくね・・・。
アバター
2016/01/17 09:35
そーなんですよね。69才。
なんか、関連あるのでしょうかね。
不思議な感じがします。
アバター
2016/01/16 21:18
ええええええええ
知らなかっただー(*´Д`)役柄は最後にはいい人になってたあのに、残念
アバター
2016/01/16 12:58
Σ(゚д゚lll) ハリーポッター大好きだったので ショ・・・ショックです。。。
スネイプ先生は最初こそハリーをいじめる悪い先生を全面的に出してましたが
ストーリーが進むうちに深い事情を知る事となり、ファンも多かったはずです。
残念でなりません・・・ご冥福をお祈りいたします・・・(悲)

アバター
2016/01/16 10:06
スネイプ先生をやっていた俳優さんが アラン・リックマンという名だったこと 昨日知りました。
ハリポでは すごく良い味をだしていたけれど、ダイハードその他でも見ていたのだな。。

デビッド・ボウイと同い年、あまりに早すぎる旅立ちですね。。。
アバター
2016/01/16 09:53
初代校長に引き続きスネイプ先生までもが。。。
ハリー・ポッターも歴史ですね^m^
アバター
2016/01/16 09:04
訃報が続きます。。。
アバター
2016/01/16 01:28
ダイハードの悪役だったってのがビックリ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.