Nicotto Town



少しずつ できるようになってうれしい

お出かけあって 忙しかったけど 

ガーデンの収穫 農園の収穫をはじめて できました

そして ニコ店も 並んだ料理をだして オープンしました

少しずつだけど 何かできるってうれしいです





つりも少ししました

ポイント まだ 低いので ためるのたいへんですね

でも 時間あるときに やってみようと思います



友人が二個に登録したというので パソコンでインするの楽しみ

早く 友人とも 話せるといいな


ペットがほしいけど・・・・まだポイントすくないから かうと 何もできなくなるんじゃないかと思って

もっと まってからにしようと思います


あとで タウンも散歩しよっと

そのときあったかかたたちに ステキを押してみますね


早く家具や 洋服かえるようになりたいな



アバター
2016/01/16 10:05
ニコタに慣れてよかったですね

stpです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.