Nicotto Town



( ノ゚Д゚)おはよう


最近のガチャのレアは何だったのかなって思って
見てきたんだけど、手に入れてないのもあるんだな~

最近たまにしかしないから、あんまり意欲もなかったんだけど
今回のド派手なケーキハットは欲しいかも♥
思えば思う程、願えば願う程、余計手に入らなかったりするんだけど
でも、今回はいつもよりガチャしてみたいなって思ってます

熱はさがりました
声掛けてくださった方ありがとうございます (*´艸`)

アバター
2009/09/15 09:16
ゆりさん お熱 下がってよかったです。
でも 静養は続けてくださいね。

ガチャの ケーキハット欲しいですよね♡
めちゃくちゃ かわいいですもん♪

お互いガンマりませう!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.