Nicotto Town



もう・・・つばきが。


今日は、くもり時々雨か雪、晴れ間もたまにあり。(;^ω^)

最高気温は、4℃ほど・・・。

雪もやみ、空も明るい♪と、久しぶりにウォーキングに行き、
帰ってきたら・・・あられちゃんが降りだし。(;^ω^)

あっという間にうっすらと白くなりましたが・・・
それもまたじきに消えていきました。こんなに雪のない年って・・・
いままでにないです。

そして、庭のユキツバキ、咲いてました。(;^ω^)
早いでしょう、さすがに。((+_+))

いつもなら、3月半ば過ぎ・・・早くても2月の後半ですから。

来週以降、もっと強い寒気が、降りてくるというのに。

アバター
2016/01/16 16:10
ニアさん、おじいちゃん大切にしてるのね、ぼたん。( *´艸`)
アバター
2016/01/15 23:10
花もあれあれ?って思って?そうですね!?
うちのじぃちゃんが、ぼたんを育ててるんですけど、今までの暖かさと来週の寒さで
ダメになるんじゃないかって、わざわざ電話してきました。
大切にしてるから気持ちはわかる~
アバター
2016/01/15 16:43
あきちやんとこにも植えてあるのね♪ツバキ。^m^
アバター
2016/01/15 16:33
ニコでも、椿、始まったね。
今、育ててますわ^^

リアルじゃ、ウチもあるよ。
まだ、花は咲いて無いけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.