Nicotto Town


さーやのブログ


とにかく寒いです


ニコッとではこんな涼しげコーデを涼しげな顔をしてしていますが、

リアルは本当に寒くて真顔でモコモコしています(-_-;)

出来る限り外に出たくありませんし、なんなら着替えがいちばん苦痛です。

ニコッとでは着せ替えがいちばん好きですが…。

そんな今日はお休みなので、朝から歯医者に行って来ました。

「乳歯を抜いたと思ったら今度は親知らずですかー^^」

と、馴染みの歯医者さんにHAHAHA^▽^と笑われました。

とても久しぶりに行ったのです。

親知らずの影響は特に問題なかったのですが、

虫歯が3つもあると言われショックを隠し切れない私なのです(-_-;)まじか…

1月は真面目に歯医者通いします。

アバター
2016/01/16 20:21
1月に入ってからずいぶん寒くなった。
今週は風邪で体調崩しました^^;
アバター
2016/01/16 20:03
私も今日は歯医者さん^^b
月1回、お掃除がてら通ってるのですが、
小さい虫歯が結構できやすくて・・・・
甘い物を控えろってことですね、はい^^;
アバター
2016/01/15 23:39
歯医者さん 通院
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2016/01/15 18:53
とっても可愛いコーデだね♥→シンデレラコーデって感じ・・・(^^♪
リアルでは、最近寒いから防寒第一の服で過ごしてるけど・・
だからこそ、ニコッとの世界では可愛い第一のコーデでありたいなって思ってるよ(^◇^)
歯医者は頑張って通って下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.