Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


防寒グッズを検証してみた…


本格的に寒くなってきましたよね…(*´ω`)

そこで今日は巷にあふれる防寒グッズを
徹底的に検証してみることにします。


羊毛    →  あたたかい  
羽毛      フワフワした
アンゴラ     手触りが気持ちよい
暖かい飲み物      心が暖かい       
火の輪      やけどした
ネコ鍋    →  お汁こぼれた




ヒートテックとかそういうのはやってませんけど
だいたい、こんな感じでした(`・ω・´)b

報告おわり!





コデ研のお題No 16
「防寒」  です

☆コデ研は週替わりのお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2016/01/26 00:18
>ナナちゃんへ

暖かいよ~~
ヌクヌクだよ!ο(▽〃ο)キャー
アバター
2016/01/26 00:15
暖かそう!
アバター
2016/01/21 22:20
>大潮さんへ

思いつく防寒グッズを
考えなしに集めまくってみました(//∇//)ww

暖かいをとおりこして…
熱い です(o´艸`)
アバター
2016/01/21 21:21
防寒グッズすご~
帽子 あったかそう
湯気のたつティーでほっこり
火の輪冷たい風を防ぎそう
靴下こたつは移動できるんだね
このまま飛んで行っちゃいそう
防寒グッズコーデいいねえ
アバター
2016/01/19 23:00
>胡蝶さんへ

極暖!
スゴイネーミングですね(@_@;)
うぅぅ
このブログを書いてからヒートテックへの興味が
ムクムクムクムク…とw

この冬、ためしてみようかな~~(*´ω`)
と思っちゃいました♪
アバター
2016/01/19 22:43
とても暖かそう・・・!
体も心もホカホカでいいですね♪

私は寒がりなのでヒートテックは外せません。
「ヒートテック極暖」は素晴らしいです。
アバター
2016/01/16 22:59
>びんちゃんさんへ

いつも熱心な投稿をありがとうございます!
しおりは嬉しいです(ノ∀\*)キャ♪

…でも さすがにこれだけ着込んでいたら
暑くて汗ばんできました(;´▽`A``  当然でしょうかw

ネコ鍋はバランスを取るのが大変~
アバター
2016/01/16 22:43
今晩は^^。サークルから失礼します。
すごく暖かそうなコーデですね。
ねこ鍋、重たそうですが・もこもこしていて
暖かそうですよね。
うさうさ団のみんなが寄ってきていますが、
うさぎだけに・寄り添って温まりたいのかも知れませんね。
アバター
2016/01/16 20:28
>ちなちゃんへ

うん、コーデたのしい(ノ∀\*)よね^
気が向いたらいつでもどうぞ
歓迎だよ~~♪
アバター
2016/01/16 11:14
そのサークル楽しそうね♪コーデいじるの楽しいけど出費やばそうw服代がw
アバター
2016/01/15 20:41
>ゆあちゃんへ

ありがとう(*´▽`*)
ヌクモフを追求して
追求して…
…変なところに到達しました(//∇//)ww
アバター
2016/01/15 20:40
>ぴぽぽさんへ

ヒートテック!!
機会があったらその効果を
試してみたいです

寒がりなので!!(`・ω・´)
アバター
2016/01/15 20:39
>みくりょんへ

鍋に!?
(´-ω-`;)う~~ん さすがはみくりょん
眼のつけどころが違いますのぅww

アルミシートで防寒?
なんか宇宙服みたいなイメージだね~
アバター
2016/01/15 19:52
>コメートさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
さすがに素足は厳しいですけど…ww

わたしウィンタースポーツは全般に得意じゃないんですよね(*´Д`)
コメートさんは得意なんですね!
いいなぁ~~
アバター
2016/01/15 19:49
>あかりちゃんへ

ありがとう(〃 ̄ω ̄)σ ふふっ
アバター
2016/01/15 17:11
わ~❤
すごく暖かそう~(*´∀`*)
いいね♪
アバター
2016/01/15 16:53
ヒートテックは、便利よ~
一度お試しあれ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2016/01/15 16:24
私はネコ鍋の鍋になりたい( ゜^゜)

防寒グッズ、アルミシート?とかいうのが気になっています。
アバター
2016/01/15 15:42
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
御互いにヒートテックの年齢では、ありませんよね(^^)
私も、スキーとスケートをする時にも、着ませんもの(^^)
しおりちゃん、この冬を元気にお過ごし下さいね(^^)/
アバター
2016/01/15 13:02
パチパチパチ・・・^^♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.