Nicotto Town



痛いポエム


アイタタなポエムの達人になるべく精進しています。グリムです。


私はメンヘラポエムと呼んでいるのですがタイトルにする勇気はなかった・・・。




見た瞬間「クッソwwwwwwwwwww」ってなるような。全身がかゆくなるような、

そんなクソ寒いポエムが書きたいんだ。

何故って、愉快だからね。

痛さは面白さにつながるからすごく好きです。

乙女ゲーも夢小説もそういう面白さがあるよ。ストーリー凝ってて面白いのもあるけどね。



うわぁ〜クソ痛てェ〜〜〜〜!って思って爆笑するのは簡単だけど、真似するのって結構難しいですよ。

ソッチ方面に特化しているわけですからね。けっこうややこしい。

手法とか分析してるんですけどまだまだうまくなりませんね。




傾向はいくつか見つけましたよ。なにかほかにあったら教えてくださいな



・比喩を使う
・繰り返す
・あたしって言う
・人まかせ
・血を流す
・オールオアナッシング
・自分が嫌い
・心は歪むもの
・必要とされたい
・死にたい消えたい
・アタシは醜いもの
・鏡はほぼ確実にゆがむもの
・彼はほかの子と仲良くしがち

他にあるかな・・・・

アバター
2016/01/15 16:34
とにかく傷を負う。
「私は転げ落ちた」とかwそんなのもありかと思いますw
あとは感情豊。かな?(;・∀・)w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.