Nicotto Town


☆ごま日記☆


Sサイズ


今日は仕事の後に
広島駅前へ行く用事があったので
帰りにデパートへ寄って帰りました。
ふらふら~っと見ていたとき
ふと新しい水着がほしいと思い
スポーツ用品コーナーへ・・・

ちょうどセール中ということもあり
競泳用水着も赤札がついているものもあります。
いろいろ物色していると
僕が普段使っているサイズ、Mサイズがない。
やはり定番サイズだからなぁ~
Lサイズでは大きすぎて半けつおじさんになってしまうし・・・

それで見つけたのがSサイズ
ウエストが71~77センチ
どうかなぁ~と思いましたが買いました。
speedの赤でデザインがかっこよかったんですよ。

早速、帰りにプールへ行って履いてみました。
(安心してください。履けましたから)
おおおおー
大丈夫です。
余裕もありました。
ただ、ぱっつんぱっつんです。
泳ぐのも早くなった感じもします。

少し小さいサイズでもなんとかなるものですね。

アバター
2016/01/16 01:38
ピチピチサイズで着ると、なんか気分上がりますよね♪ そういうもんです!
走ってばかりじゃなくて、たまには泳ごうかな。
アバター
2016/01/15 22:03
わざと小さいサイズをはいてる人多いですよ。
どうせ伸びちゃうしね(^_^)
アバター
2016/01/15 21:30
うらやましい~(#^.^#)
Lサイズの人生w
アバター
2016/01/15 21:00
もっこりアピール?

アバター
2016/01/15 19:28
speedのデザインってカッコイイですよね♪
僕も以前ジムに通ってた頃に使っていました~^^ いまは…引き出しの奥に(^_^;)
アバター
2016/01/15 18:49
最近Mサイズがゆるくなってきたので、Sサイズにしようかと思っています。
アバター
2016/01/15 14:03
ごまさんもぜひ半ケツで!
アバター
2016/01/15 14:01
ごまさんならではですね。スリムなのはプールのおかげでしょうか。
ぱっつんぱっつんなのが気になりますが、きっと筋肉付けばちょうどいいのかもしれませんね。

水着は試着できないので、なかなかサイズを決めかねますね。
アバター
2016/01/15 11:36
溢れちゃうんじゃないの?お稲荷さん(^^;)
アバター
2016/01/15 10:55
鍛えた身体! すばらしー♪ 
アバター
2016/01/15 06:57
競泳用って、かなりキツく小さめにできてませんか?それでも入っちゃうってすごいと思います。スリムなんですね~(*´ω`*) 
アバター
2016/01/15 06:07
水着は伸びそうですね。
少しくらい小さい方がいいのかもしれないですね^^
アバター
2016/01/14 23:50
大は小を兼ねるという諺は
水着には当てはまらないんですね
大は前がぽろる
かも…なのですねw
アバター
2016/01/14 23:41
水着は小さめの方が、いいですね!!
水に入ると、のびますから~w
アバター
2016/01/14 23:14
ぱっつんぱっつん・・・・・
ごまさんまで半けつおじさんにならないでくださいね^^;

でも、Sですかぁ~・・・・ごまさんのおしりは小ぶりなんですね~^^うらやますい
アバター
2016/01/14 22:49
その水着穿いて

ブーメランストリート♬(西城秀樹)歌ってほしいです!<(`∨´+.)>ドヤッ!(^_^ゞ
アバター
2016/01/14 22:17
ぱっつんぱっつんだと、太れないですねw
あとお腹が乗っかるかもしれないから、気をつけてくださいね^^;
アバター
2016/01/14 22:15
おケツと逆側を、ポロリをしない様にお祈りします。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.