Nicotto Town



お土産

会社の人が旅行に行ったらしく、ある人からはスカイツリーのチョコ、ある人からは鳩サブレをもらった。
チョコは水色のがあって、何味?って思ったらラムネみたいな味だった。
鳩サブレってけっこう定番だけど、どこの土産だっけ?まあ、結局は鳩の形したサブレなんだけど。

俺は旅行とか駄目なんだよな。酔うし。
お土産選ぶの苦手だし、数時間とか悩むし。

アバター
2016/01/15 11:11
お土産は事前に、ガイドブックとかで目星をつけておくといいです!
妹と上京する時は「ここで買おう!」とわいわいやってます。
…実はその半分も買えないのですが。

金木犀さんは「どんなのだったら喜んでくれるかな」って思っちゃうんですよ。
それがお土産選びの楽しみで、みんなが楽しんでくれることですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.