Nicotto Town



一つおじいちゃんに

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


今日で、また一つおじいちゃんに近づきました。(*^o^*)
昔はBDは楽しみでしたが
今ではそんなに楽しめませんねぇ。
1年々積み重なっていくたびに
「しっかりしないと!」と思います。


まだ早いんでしょうけど
老後の事も考えないといけないのかもしれません。
なんせ、年金なんか頼りになりませんからねぇ。

では、明日も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/01/15 20:29
>海豚さんへ

こんばんは
お身体の方は大丈夫ですか?
医者の方は行かれましたか?
お大事にしてください。
ゆっくり療養してください。

は~い。
昨日は誕生日でした。ww

お祝のコメ&素敵とお水、ありがとうございました。
アバター
2016/01/14 22:36
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

数日ほど、突然お休みしてすみませんでした><
実は、9日の夕方、突然38度越えの熱が出まして、
それが昨日までずっと続いておりました^^;
インフルエンザではなかったのですが、
今回の発熱は、かなり長引き厄介でした・・・。
お休み中もご支援くださった方々、ありがとうございましたmm*

フッchanさん、今日はお誕生日なのですね!
おめでとうございます( *´艸`)
また一年、よい年になりますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.