Nicotto Town



はずせない・・・


旅行というかお出かけしたときは、やはり・・・その土地のおいしいものを
いただくのが、楽しみなのでは♪( *´艸`)

お取り寄せとかでは、わからない・・・その場所の水、
空気のなかで作ったものでないとね。^m^

そういいながら・・・富山県人は、どこへ旅行行っても・・・
なかなかおいしいと言わないそうです。^m^
それは、普段おいしいもの食べているかららしい・・・。

アバター
2016/01/15 15:23
みなさん、富山にこられぇ♪( *´艸`)

アバター
2016/01/14 23:46
富山のお米、おいしかったなぁ
名前忘れちゃったけど

そうですよね、その土地の水と空気も味わうが醍醐味ですよね
すごくわかります!
アバター
2016/01/14 22:38
確かに富山の魚介類は美味しかったです。
アバター
2016/01/14 16:53
富山は食材の宝庫って聞いたことあるよ^^

あたしは旅行ってしないけど。
食べ歩きはしてみたいかもww

富山も、行ってみたいなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.