Nicotto Town


さーやのブログ


初売り☆バーゲン


一昨日はお仕事で遠出したので、そのついてでショッピングしてきました♪

実は年明けてから元旦にすぐiPhone6Sに機種変するという

お財布にとって大胆な行動に出まして…(;´・ω・)

それ以来倹約の日々だったんですが…

タガが外れたようにお買い物してしまいました(;'∀')

スカート 1点,ロングカーデ 1点,トップス 4点

・・・4点!? アホかいなと。

こうなったら活用しまくって元を取ってやります←?

そしてニコッとでの今日のコーデは、

“白鳥の湖のヘッドドレス”を使ったコーデをしていないなと思い、

“セイレーンの翼ある護り人”がとても合ったので併せてみました+*

この季節外れなマイペースな感じ!!今年も宜しくお願いします笑

アバター
2016/01/14 11:19
新年早々、すごいお買い物だね(^_-)-☆
でも、お洋服とスイーツを買うのは、本当に楽しいよね(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.