Nicotto Town


ダークブルー


2015年を振り返る 10


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/432527517.html


秋の空が広がっています。


アバター
2016/01/17 16:22
ダークブルーさん、こんにちは^^

ご丁寧な新年のご挨拶をくださり、ありがとうございました♪

コーデのこと・・・
そうかも、です(*^^*)アセ (ヘンじゃないか(*^^*))
ニコッとタウンでの普通服コーデって、つい自分が現実で好きな雰囲気になっちゃいますね。
現実でもファーの帽子やマフラー、好きでよく使っています♫

5日のお仕事のこと、どんまい! ですよ☆
先日も書きましたが、ダークブルーさんなら、きっとすぐ挽回されるでしょうから♪
そしてね^^ これで1年分の厄を前払いで全部落ちたってことで、きっと2016年の残りは、良いことばかりがダークブルーさんに降ってくるのです。素敵な1年になさってくださいね^^

訪問のことは、お謝りいただくようなことではないです。
お互いに、無理せず、細く長く、でしたものね^^
ダークブルーさんもお忙しいご様子ですし、お暇な時に、気ままにいらしてくださるだけで、充分嬉しいです☆
(私もそうですから(笑))
今年も宜しくお願いいたします。

スマホデビューなさったのですね。おめでとうございます☆
つぶやきを拝見したところ、覚えることがたくさんおありとのこと^^
頑張ってくださいね♪

十日戒、勿論存じ上げていますよ。屋台もたくさん出て賑やかですよね☆
楽しかったでしょうか。写真もたくさんお撮りになられたのかな。
よろしかったら、また見せてくださいね^^

今日のコーデ☆
風になびく(?)長髪もステキですよ(*^^*)ウフフ

それでは、また来ます☆ どうか素敵な日曜日を♪
アバター
2016/01/14 21:21
電車はいろんな方が乗ってますので、
自己防衛?しないとですね~。
自転車通勤してみたらどうですか?w

コスモス、ついこの間のような気がしますが、
お写真見ると、とてもあったかそうデス(✿◡‿◡)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.