Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


氷点下・・・


今日は
この冬一番の寒さとか・・・

身も心も凍りそうですね^^;

ニュースによると
この寒さ、結構長く続くとか・・・

・・・やだなぁ・・・^^;

※真夏の猛暑よりは過ごしやすいですが・・・^^;

アバター
2016/01/15 00:41
マンダリンさん
暖冬だと思って油断してましたね^^;
アバター
2016/01/15 00:40
みのちんさん
ようやく冬らしくなった
・・・って感じですね^^;
アバター
2016/01/15 00:39
おのさん
年中暑くなく寒くないのは
南米の赤道近くの高地くらいですね^^;
アバター
2016/01/15 00:37
くりんさん
ほんと、急ですね・・・^^;

猛暑はしのぐのに限界がありますね。
寒い方は厚着するか布団にくるまるか
暖房で過ごせますからね^^;
アバター
2016/01/15 00:36
山田優輝さん
はい、鷹にイチゴを
食べさせてます^^;
アバター
2016/01/15 00:35
美枝子さん
12℃の事務所の方が
過ごしやすいでしょう・・・^^;

さすがに35℃は・・・^^;
アバター
2016/01/14 17:53
寒くなっちゃいましたね(>_<)
暖冬なので 油断していたというか
「冬の寒さも気持ちいいわ~」とか 余裕で思ったりしてましたが
やっぱり 例年なみの冬の寒さになってくると
我慢できません(>_<)
アバター
2016/01/14 15:29
今朝はこちらも、霜と氷の世界でした^^;
やっと、と言うかとうとう冬か!って感じっす^^;
アバター
2016/01/14 05:57
私も夏よりは良いと思うのですが、
やっぱり寒いのも苦手ですw
つらいですね^^;
アバター
2016/01/14 04:43
急に寒くなりましたね~… (^_^;)
先日まで朝10℃あった室温が、今は5℃しかないです… ヾ(;´▽`A``

私も猛暑よりは寒い方が良いですw
アバター
2016/01/14 01:25
鳥さんが苺ついばんでるみたい♥
アバター
2016/01/13 23:19
寒いですよね・・・・
夏は35℃冬は12℃の事務所どっちがマシでしょう^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.