Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


愛して恋して


愛って何 恋って何
こんなに苦しいものなの
だた見つめているだけじゃ
叶いっこない
でもそれしかできない


でも気付いてくれなかった
あなたはただ遠い人
近くにいたとしても
手が届かない
だって彼女がいる


私を見つめて欲しかった
私だけを
こんなに見つめているのに
気がついてくれない
だって彼女がいる


あなたの奪い合い
そんなことはしたくない
ただあなたが幸せならそれでいい
たとえどんなに涙しても
悲しませたくないから


もう一人の私が言う
「はっきり言ってごらん
彼を奪ってしまえ」
いじわるい天使達
でももう諦めるの


愛することに恋をするわ
それだけが私に出来ること
たとえ近くにあなたがいなくても
遠くから見守っているわ
そして散っていく枯葉となって


咲く花もいつかは散る
それが運命
それが私の運命なら
仕方ないわ
咲き続けるあなたを見ているわ

アバター
2016/01/14 09:19
フロマージューさん
私も靴下はいて寝てます。かかとがガサガサなので。
羽毛の薄がけがあるんですが、それをかけて寝るととても暖かいです。
アバター
2016/01/14 09:07
おはようございます…
夜は、暖房を入れてから(寝室兼PC部屋)寝るようにしています。
アツそれと「腹巻き」してますので布団が動いてもお腹&背中が寒くなる事は有りません。
また足には靴下を履いて寝ていますから…(寒がり屋ですので)
アバター
2016/01/14 09:02
レビさん、じゃああげましょうか?
作りものなので、枯れませんよww
アバター
2016/01/13 22:18
あら素敵♪ベルサイユのバラのようですね^^
僕もう落葉してすっかり養分になってしまいました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.