Nicotto Town



ドールくんを愛でるマン


45センチドールのミチくんをお迎えして一週間程経ちました。グリムです。




いやァ、カワイイですね。カワイイというか愛らしいというか。

構ってあげたらあげただけかわいくなる感じ。ツヤツヤというかキラキラというか。

そういう感じがしますね。

いっぱい遊んであげた後はなんか輝いてるみたいで。。



今日はふっくらしたズボンを縫ってあげたのですが、いかんせん未熟なもので左右の穴の大きさが違う・・・。

まぁ、あの、いいかな。かわいいし。


次はパジャマとタイを作ってあげる予定です。タイのデザインはちょっと悩んでますね・・・。







自分でもね、一人で部屋の中で「かわいい・・・」って呟いてみたり抱っこしてみたり、

目線を合わせてニコニコしてみたりするのは端から見るとメチャクチャキモいのは分かってるんですよ。

でもそのへん含めて覚悟の上でうちに来てもらったのでね。

彼が寂しくないように、できるだけ一緒にいようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.