Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


冬のおしゃべり露天風呂:人魔混浴・入湯無料


お正月もあっという間に松の内・成人式を過ぎちゃいましたね。

昨年末より ニコ界のお友達たち魔女たちみなさま
ウチの庭で妖しげな集会されたりで 庭のコメもあっという間に埋まってしまい
新しい庭作れとのお求め・脅迫?もチラホラw

詩蘭部屋のウリである知的かつ雅やかな表の庭はまだ間に合わないのですが
古い庭の方も 有りがたくもどんどん埋められてしまうしw
急ぎ、新たな庭を、冬向きの露天風呂としてご用意いたします。

ニコ部屋の方も、雅やかな露天風呂を造りたいと、前から思っているのだけど
そのうち 造ることできましたら
みなさまお招きしてお風呂パーティでも…とも思います。

(松の内が 幕の内になっていたので修正w松の内弁当というのはないのかな?)

アバター
2016/01/23 23:54
はい、閉店ガラガラ~~

悪い奴ほどよく逃げる。

おなか痛い病の薬をよく飲んでるようで、
TPP爺さんが粘るとストレスがたくさんたまるようです。
アバター
2016/01/23 18:31
家計でもそうですが、外交官の旦那の見栄で
収入以上に外で大盤振舞されまくると、家庭は崩壊しますよね?

普通に幼稚園児でも、そんな父親には懐きませんよね?国民から難癖付けて吸い上げた金をあたかも自分の金の如く国民に許可をもらわず、勝手に大盤振舞する事は許せない。

早く天罰食らうよう祈り
まくってます。
アバター
2016/01/23 16:11
❤ベーシックは、議員や高所得層だけの 基礎・所得 ってことねw
全然、民主主義でも 自由主義でも 平等主義でもないな。前近代だね。
もっとも、アメリカや中国やイギリスやフランスも、それぞれのカタチで 実は前近代だけどな。
人類は、本当の意味で近代化出来る前に 滅亡への道を自ら進んでしまうのかもしれませんね。
今の世代の救いは、その前にこの世から去れること かもw^^;

ついでに、消費税増税が強い逆進性を持つこと、共産党の小池晃が安倍総理と麻生大臣に詰問し、
年収一千万世帯に比べ、二百万世帯がどれほど負担増になるか、数値を挙げ、
軽減税率の様々なイイカゲンさも問いただしているけれど、
安倍、麻生共に 答えが異なるだけでなく、曖昧な言い逃れ…。
なんで、この件が大きなニュースになっていないのかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/65981245.html
アバター
2016/01/23 14:53
日本のベーシックインカムは議員特権なんだな~とつくづくおもいます。
何にもしなくても給与がもらえる…_| ̄|○
アバター
2016/01/23 14:34
また出てきますたね TPPのおっさんの貰った貰わないの話しが・・・(-。-;

しかし 一般人からみたら50万は大金だけど ヤツらからすればジャリ銭程度なのに
なんで受け取っちゃうのか不思議でつ( ・ _ ・ )

そんなに 金が欲しいのだろぉーか?


そおいえば 仲間のババアの議員が 『 密告した秘書は ゲスの極み 』 とか言ってた。
密告されて困るよおな事してる方がゲスだと思うんだけど 
どおやら 一般人と議員の認識は違うよおでつ( ・ _ ・ ;

アバター
2016/01/23 12:47
現実は、権力があれば~バレなきゃ~バレても圧力かければ~的な世の中になっておりまふ。
あの総理大臣の振る舞いがそう。

潔さなど持ち合わせておらず、なにがなんでも日本を叩き潰す!的な行動や発言ばかり。

これじゃ、本当に子ども達に安全で平和な未来はなく、負の遺産だらけや犯罪大国、貧困難民な日本になるであろう~ような扉を開けてしまっている。

あいつらに賛同してる仲間達は魔女裁判にかけるしかない!そんな状態な危機を感じます。(アホな事ばかりいっていますけと(ΦωΦ))
アバター
2016/01/22 08:31
❤狩魔さま 怖い人から叱られるから…なんて根性で、政治なんてやっちゃあイケンぞよっ! ねっw
政治を志すなんてなら、怖いヤツの不道理なんかは まっさきに粉砕し、
真に 民草のためになる法や制度の構築 ただそれだけを志さねば!ねv^^

女子特権は、「ハイヒールは男のファッションだった」ブログ本文後半で書いた
 「男は、軍事や労働という「生きるための手段」への奉仕の側にあり、
 着る楽しみ食う楽しみなど生きることのお楽しみは、実は女の側が取っている…
 という裏の真相」 という話と通じるね。

偉そ~にふんぞり返る…その実、日々ストレスで過労死へ向かうポジションは男にやっておいて、
子育てはしばらくタイヘンでも、ソレが一段落したら、友たちとワイワイ遊ぶ時間はずっと増え、
平均寿命もずっと長く生きながらえるw オシャレのヴァリエーションも圧倒的に広く多様だしね。
コレは特に 近代社会で進んだ傾向だな。。前近代社会では日常でも女子の制約は強かったから。

❤Mちゃま 戯れやお試し…話に聞く範囲だと(?w) 酒のイキオイ 若気の至り とかw
まあ 魔が差したwってヤツが多いようだけど、体育会や軍隊系は もちょい独特の親密性があるねw

オナノコに触られがちなのかw それは 幸せな体質に生まれついてw良かったねwww
そういや オナノコでも、抱きつき魔やキス魔ってのもいるよね。
ああ オトコでもいるなw 若い頃、もう亡くなった某有名美術評論家に飲み会でブチュ~ってされたなw

チカンは、女でも タチの悪い痴女は、逮捕してもよいけど、された側が喜んでちゃ、事件にならんもんねw
アバター
2016/01/22 07:50
あ~平等と訴えながら女子特権を振り回す…(ΦωΦ)フフフ

女子は永遠に理不尽な
生き物なのかも…_| ̄|○
アバター
2016/01/22 07:47
戯れでも お試しでも ♂に触られたくない >< 条件反射で ヘッドロックかハダカ締め してまうわ(;´Д`)

何かの集まりの時は 女性には 背面とウデを貸し出す (^^)△」 どころか 知らぬ間に触られてる (@@;)
女の子は♂を触っても抱きついてもチカン扱いされないからエェなぁ (;¬_¬)


アバター
2016/01/21 15:46
それは

怖い人から叱られるから!でそwww
アバター
2016/01/21 09:18
❤近代社会は古い封建制を脱して、一人ひとりの人の自由と平等を保証する社会へと離陸した…
けれど、本当に 誰もが自由を発揮できるには、生活基盤だけは社会的=みんなで確保しなくちゃならない。

ここで難しいのは、平等は、
基本的平等から、結果の平等(所得や幸福度やその他の満足度)まで、様々な次元がある。
結果の平等は、求めはじめたらキリがない。
共産主義というのは、労働と所得の配分を、すべて共同で管理し(これが 「共-産」ということ)、
この点で、可能な限りの平等を求める構想だった。
その 労働とその成果の結果の平等の上で、誰もが自由に趣味や楽しみを求める、というものですね。
しかし、それは様々に難しすぎた。それで、1980年代後半に、一気にそちらの方向が崩れたのでした。

他方、自由主義と資本主義が永遠の社会基盤として承認されたのか?というと、
その後すぐ、90年代以降の世界で、今までは見えにくかった無数の問題点が出てきてしまった。

他方、政治家や支配層の金権や利権などは、どんな体制になろうと、
日本だけでなく、各国それぞれの慣習的なカタチが異なるだけで、常に存在するのでしょうね。

だからこそ、自由を守るためにも、余計に得ている層の余剰分を 社会に還元する税制などが
自由と平等どちらのためにも必要になるのすね。
繰り返すけれど、なぜ 累進税率の強化を野党は出さないのかな。
アバター
2016/01/21 08:00
それを黙認してしまった私達(国民)がいる。

余所の国と比べても仕方ないけど…。
印象を大事にしてるような国は、たとえ偽善的な行為でも全力で活動に参加するけれども、日本は黙認されているのか???とんでもない発言や、行動をしても恥ずかしいと思わないから直さない気がします。

やっぱり羞恥プレイでお仕置きです(▼∀▼)
アバター
2016/01/21 01:23
金の力、権力。

国会議員も芸能事務所も。
 
悪い奴には金が貯まる。
アバター
2016/01/21 01:17
国会中継を見てて いつも思うんだけど・・・
なんでお昼寝してるヤツがいるんだ( ̄0 ̄?

民間で 例えショボい会議中でもお昼寝なんかしたら大変な事になるのに( ・ _ ・ ;


あんなのでも当選できちゃうんだから 日本は不思議でつ

アバター
2016/01/20 15:40
日本語がおかしくなってますよね~。
てか、正しい日本語を自分は使えてるだろうか?wwwたぶん間違えてると思う今日この頃(▼∀▼)

民主と言えども民でなく

全世界的に独裁www

最近、まともなのがプー様…だと思う自分が可笑しいのか?混乱するほど。(笑)
アバター
2016/01/20 13:33
❤城主というのは、現代の民主主義では 「民こそが主」 のはずなんですね。
国の元首というのは、民意の代表にすぎない。
にも関わらず、現実には、民が主たりえない無数の問題がある。

「民が主人」…とはいえ、民が法や制度設定に関われるのは、選挙というごく微力な形でしかないですね。
その選挙というのは、結局 多数決 ですね。多数決は、1%上回るだけでも決まる。
今の自民党政権だって、前の民主党政権だって、それぞれの時代の多数決によるもの。
で、その決定に不満な人々も、それに従わざるをえない。
つまり、多数決は、かならず それに不満な人々も残す。 

また、その「多数」というのは、世の中の流れで動く。近代の市民社会は、一般大衆の発言力を増したけど、
しかし、大衆の感性や欲望というのは、特にマスメディアを媒介した情報によって大きく左右される。
そして、TVがほとんどの家庭に普及した20世紀後半以降、メディア情報の力は急上昇し、
今世紀に入ってからは、ネットの情報環境がそこに加わった。

この、ネット環境で、情報量は圧倒的に増大したけれど、
しかし それに対する人間の処理能力も強くなる(知能指数が増大するとかw)なんてありえない。
結果として、膨大な情報に溺れてしまう。

そこで、その津波のような巨大な情報を、分かりやすくまとめるメディアの力が一層強まってしまう。
しかし、そのメディアを扱っているのも同じ人間たち。
ということで、全体の処理能力=知性が、情報の爆発的増大に負けて、
ネトウヨなどに典型的な 反知性的状況が生じてしまうのですね。

だから、経済も政治も含め、そうした社会システムの仕組み=構造を変えねばならないし、
そうした仕組み=構造への感性と知性を鍛えなければならない。
主が民であることを 名目ではなく現実にするためには、
まず、民たち自らが、自らの力を鍛え、自分を不自由や不幸に追い込んでいる仕組みを改造する
そのアイデアを出し合い、語り合えるようにしないとね。
夏の選挙も、そのための 一つの試金石のはず。
アバター
2016/01/20 12:28
しかし、城主を間違えると不幸になるよね。

いつの世も。

良くても暗殺、悪くても暗殺

先祖連中は好き放題やってきてるね~歴史。

でも、それじゃ良くない!って事で、法律ができて、社会的なルールもできて、それでなんとか平和とゆーか、守らない鬼畜も居るけど。

人間はやっぱり、学習能力のない生き物なのかもwww

考えのが好きな人もいれば、他人に任せて依存するタイプもいて、どっちも悪くはないのだけど。いざ危機!が!!!もなると、どちらも動かないとゆー悪循環に今そうなってる気がします。

アバター
2016/01/20 10:42
❤カーリーマ&フーコーwさま だいたい人間の欲望ってのは、
動物の基準から見たら トチ狂っているのだしね。    動物は、必要なことしかしない。
人間の行為の大部分は、そんなことしなくても生きられることのためにあるのだから。
理性だって動物基準からしたら、生殖と無関係のエロと種類が違うだけの 変態欲望だ。

で、人間は、その複雑怪奇すぎる欲望を コントロールするために、
アレコレ複雑な社会や文化というのを作り上げ、そうして作り上げた社会や文化のバグやダメ出しで、
さらに一層、メンドウな社会や文化を作ってきた。

その複雑怪奇すぎる作り物の中に、しかし、いくつもの素敵な成果もあったし、
巨匠たちが残した造り物というのも、そうしたもの。。
他方には、いつまでも単に迷惑なだけの作り物もあって、
その代表が戦争という集団人殺しや、格差推進してしまう社会システムなどでしょう。
フーコーちゃんはその人間の複雑怪奇の中にある面白さの密林の、まだ一部の森しか見てないな。
アバター
2016/01/20 08:15
ふー様…。

かなり戦闘力高いですから大丈夫です
アバター
2016/01/20 01:02
面白い存在って事は 強力な戦力になると言う意味で良いんでつか( ・ _ ・ ?


そおそお 一瞬風子の事かと思ったけど 
よく見たら 20世紀の巨乳って書いてあったから 風子じゃないと確信しますた( ・ _ ・ ;

アバター
2016/01/19 17:08
欲望が欲望で欲望過ぎて混乱して
気がついたら戯れていた~感じなのかも。

お互いにお互いを尊敬し、憧れたり、
もちろんlike同士でなければ暴行にしかならないけど。
人間混乱するとカオスになっちまうからwww

それはそれでエロス免疫力の低い方々は
混乱してしまうのかもですね~(▼∀▼)
アバター
2016/01/19 08:59
❤MCさま ゲイは古今東西、いつでもあったし、今でも日常そう思われている以上に、
遊びやタマタマしちまった…や潜在的可能性も含めたら、ずっと多いでしょう。
年末よりのこの盛り上がりの端初となった聖職者カレンダー話のすぐ後で詩蘭が出した
昔の友の運動部合宿での戯れなども、広義のゲイプレイだしw
同様に、遊びのレズみたいのも、カリマさまやその他のニコ友でもチラチラ聞くしw

❤フーコちゃん まあ、どっちであっても、それぞれ面白い存在でござるよ キミわ!w(^v^)
偶然、すぐ下のレスで挙げたゲイ著名人の哲学者・思想史家ミシェル・フーコーと似た名だしw
(フーコーって20世紀後半、世界の先端文化に大きな影響与えたけど、スタイルも抜群でカッコよかった。
ゲイをカムアウトしていて、エイズで逝っちゃった http://com21.jp/photo/2014/05/Foucault.jpg )
アバター
2016/01/19 06:11
(((‥ )( ‥))) ゲイ?
大昔から ゲイ が存在するなら カクレクマノミ(ニモ?)のような 性転換発動する人種が将来
現れるのかなぁ (-o- )

アバター
2016/01/19 01:20
疑惑と言うよりも 濡れ衣でつねw

アバター
2016/01/19 00:38
❤著名人のゲイ疑惑 ああ、ダ・ヴィンチ、ミケランジェロを筆頭に、カラヴァッジォ
現代アーティストはウォーホルやエイズで死んだバスキア、
作曲家チャイコフスキー 文学者だとランボーやプルースト、
哲学者ならソクラテスや20世紀の巨匠フーコー、記号学者バルトらは有名。
信長や信玄なんかも、そういう伝説あるし、江戸文化では一つのジャンルだったしねw
今の芸能人なんかでもいっぱいあるしな。。。
ああ、修道院や寺の修行僧たちも、そういう伝説いっぱいですね。
年末以来の盛り上がりのキッカケだった聖職者カレンダー話に戻ったw
アバター
2016/01/18 23:38
いやいや、ダ・ヴィンチのゲイ疑惑…


その他の著名人のゲイ疑惑www
アバター
2016/01/18 23:24
❤ゲイ疑惑? カーリーマ様が?じゃまいかwww 実は風子ちゃん、男の子だったりしてwwwww
アバター
2016/01/18 23:08
ゲイ疑惑のメンバーwww
アバター
2016/01/18 22:19
❤カリマさま るーちぇるって誰だ?と思ってググったら、あのヘンなカップルの片っ方かwww
アレは、地球人以上に ウチとは離れた別の星ですねw
ウチの星系の出身者は、ダ・ヴィンチとかベートーヴェンとかカントとかwハイブロウだからw(≧▽≦

❤Mさま 増員? ウチは募集しとらんw 来る者は拒まず だがw
アバター
2016/01/18 20:20
(((‥ )( ‥))) まだまだ増員中かや
アバター
2016/01/18 17:15
隊長…

最近はコンリン性は消滅

ちまたでは、ちぇるちぇるランドからきた、
るーちぇるとゆー子がいますけど同じ惑性ですか?
アバター
2016/01/18 13:08
❤詩蘭の生まれた星では コレで良いのだ~。。。地球人が ヘン なのだ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(例の姫??? 変態の姫がイッパイいすぎて どの姫君か分からんw 北かな? 西かな?w)
アバター
2016/01/18 12:55
隊長は数年前から一部で変態扱いされておりました…。ごく一部ですが。(例の姫君ね)

ある意味、変態道と認めてしまえば楽ででございまふよ隊長?!Ψ(`◇´)Ψウキョキョキョ
アバター
2016/01/18 01:44
❤ヨンさま 類でわないわw 類に混ぜようという陰謀に巻き込まれているだけじゃ(ΦωΦ)

❤カリマさま その疑惑もまた 陰謀じゃ。。ウキョキョキョではないわ( ̄ε ̄;)

❤フウコちゃま それは良い として…詩蘭ちゃんの雅にして可憐な佇まいを習得しなさいなヾ(・ x ・)ノ
アバター
2016/01/18 01:24
隊長の引力に引き寄せられますた( ・ _ ・ )ジー

アバター
2016/01/18 00:13
隊長の『クラッシュ・ストッキングって凄いですね~』のブログに肛門科疑惑ありますよ~Ψ(`◇´)Ψウキョキョキョ
アバター
2016/01/18 00:11
隊長…カウントされています!確実


アバター
2016/01/18 00:06
隊長~~!
「類友」にしっかりカウントされてますがな。
あきまへんでぇ~逃げたら。
 
アバター
2016/01/17 23:50
数時間 番台離れると手が付けられん状態にw というわけで取り急ぎ なっちの次に初々しい(はずの)

❤しかちゃん わざわざ露天風呂に入られて ども。^^/
とはいえアダルティーすぎる魔女姐さんsやその下僕らで ヘンなお湯になってしまっていて ゴメン~;w
ただし 「類は友を…」 の中に 詩蘭は入れないよ~に(^^ゞ しかちゃん その類 じゃまいよね?
アバター
2016/01/17 23:30
レーシングカートのライセンス受講を おデートに思いつくのは普通じゃ有り得んかもなぁ

当時 アランプロストやら アイルトンセナが居た F1全盛期じゃから 元嫁ハンは レーシングカートを
体験したかったから実現

今では高2の怪獣の経験値を上げるために ワシが見本(人柱ともいう)になり 3人セットで行動。
コレも若かった頃に おデートしてなかった反動かもなぁ。
今も 怪獣母子には 学校やTVでは見たり聞いたりシナイ事を 見せたり解説したりの日々は続く。


告白カップル化や結婚は 勢いがないと実現しにくいじゃろ Ψ(^^)Ψ
アバター
2016/01/17 22:45
知恵を出し合って アンテナの向きや電波の方向などを調べて
色々と試すのも楽しいかもしれないでつ^^

それに 棚ボタ式に思いがけない事が発見できたりするかもしれないでつね♪


バルコニープレイは いろんな意味であぶないでつw


MCさん

デートなんて みんなも あんま大した事してないでつよ^^;

一緒にライセンス講習なんて良いじゃないでつかぁ~( ̄0 ̄;
もちろん 無理矢理受講させたらマズいでつけど^^;

アバター
2016/01/17 22:45
最近は付き合いの段階が軽いと思われます。
たぶん、告白まで行き着いてデートまで計画し実行するまでには、昔は時間のかかる作業立ったような気がします。が、人生狂った時に何が起きるからわかりませんwww
アバター
2016/01/17 22:30
経験...経験人数 1人やでぇ
若かった頃 おデートの時間もマトモに無かった >< 帰社途中合流して短時間でサヨナラじゃった ><
おデート相手見つけるより おデートする時間を作るのが難しかった ><
結婚前のマトモなデートは レーシングカートのライセンス講習くらいかもなぁ (-o- )

じゃから 世間のカップルのデートに興味が出ちゃう (;¬_¬)

アバター
2016/01/17 20:41
電波が良くなるのは、これからかと思われます。が、しかし、番組か始まったばかりはどうしても感度が良好すぎて番組終了になってしまいます。www

あの手この手で頑張ってみましたが…。
うちの電波塔も実は弱いのです。

でも、ちゃんとあの手この手で楽しむことも
できておりますので。大丈夫かと思われます。

隊長…のように…バルコニープレイは一生ないと思いますwww 平屋ですので(▼∀▼)
アバター
2016/01/17 18:02
今後も感度を磨き 一歩でも隊長やカーリー・マさまに近づけるよおに努力していきまつ

強力な電波をキャッチした際は また中継して欲しいでつ^^


周波数は合ってるみたいでつけど 電波が若干弱いのが泣き所でつw

アバター
2016/01/17 15:23
ふー様のアンテナ感度は、かなりの良好なので、わたしを十に抜いており真すっる。
私は途中で別の変態道へ入門しておりますのて、アンテナが別の感度をキャッチしているもよう。

ふー様のアンテナの感度は、彼のラジオと
シンクロしているもよう。
アバター
2016/01/17 14:39
隊長 ソレは カーリー・マさまを若干抜いてしまったって事でつか( ̄0 ̄?
風子は カーリー・マさまの前に出ない・影を踏まないを徹底してたんでつけど・・・。


カーリー・マさま まだ暴走じゃないでつよ( ・ _ ・ ;

まだまだ 徐行程度でつ

アバター
2016/01/17 14:17
そー、言えば…↑

幕の内弁当?もらえるの?wwwww
アバター
2016/01/17 13:58
ふー様…暴走始めました(笑)

エヴァンゲリオン出動!(彼に連絡!!!)
アバター
2016/01/17 13:55
しらんさんこんにちは~(^◇^)
マイページトップの掲示板がなんだか意味深な雰囲気に♥♥

類友!ってやつですね(*´ー`*)爆笑
アバター
2016/01/17 13:41
今やカーリーマ姐さんでさえ ”数年前までJKフ~コ巫女”と並ぶと 上品に見えてきたわw

一昨日 01/15 19:14 の 真正JKなっちんのコメントが、この露天風呂の中で、
唯一 なんと清々しく可憐に見えることか 。(^o^)/.。・*❀*

魔女たちの嵐の中 なっちにレスしそこねていたじし~。。。。なっち~ ごめんね~( ^^;/✾
アバター
2016/01/17 11:53
うむうむ 油断して広げた瞬間に 例の効果音が流れて挿されまつ( ・ _ ・ )

そして 挿したモノをズームアップすると 血の付いた包丁
ではなく 白いモノとヌルヌルした粘液が付着したアレが・・・いやぁ~ん♪

そおいえば 冬場の寒い時期は かすかに湯気が立ち上ってたりしまつね
なんか 発砲した後の拳銃(人によってはバズーカーだったり お線香だったりw)みたいな感じでつw


アバター
2016/01/17 10:52
なんか、振り向いた瞬間、

例の音楽が流れてΨ(`◇´)Ψ
『ててて、ててて、てーてー、』みたいな?(笑)

自分でも何の事やら?(笑)\(^o^)/
アバター
2016/01/17 02:30
なにすんの? そのプレイ? 
アバター
2016/01/16 22:53
えーーー?じゃ。山村ミサプレイ?

船越英一郎ぷれい?
アバター
2016/01/16 22:46
んなサスペンス カーリーマ様じゃあるまいし いたしませんですよ~(ΦωΦ)
寒中野外は ないでしょ。。。
アバター
2016/01/16 21:16
え?!∑(OωO; )

隊長…まさかの…火曜日サスペンスプレイ?(笑)
アバター
2016/01/16 20:44
寒中プレイw
夏は暖かいけど 蚊に刺されちゃいまつね^^;


もしも ラブラブ人形じゃなく ホンモノの人間だったら
もっと大惨事になってたと思いまつよ( ・ _ ・ )

まさか・・・隊長か( ̄0 ̄?

アバター
2016/01/16 18:12
いやいやいやいや~

野外は…経験しなくても良いかと思われますが。だって、寒いもの~。

バルコニーでラブラブ人形と事の最中に人形が下に落ちてしまい大惨事になったとゆーどこかで読みましたが…ま、さ、か、???www
アバター
2016/01/16 15:30
いや 波風を立てずフツーに真っ当な人生を送っている風子は 
補導・交番・野外ステージには無縁でつが・・・( ・ _ ・ ;

まだまだ風子は青いでつ
今後も厳しい修行に耐え 一日も早く隊長のよおなスペシャルな人物になりたいでつ^^;

アバター
2016/01/16 09:50
❤巫女魔女たち&M男くん(MCちゃんいつの間にかM男くんにw)

補導も交番も公園もバルコニーもデバイスもそれくらいは多くの人間たちも経験しとるじゃろw
裸体像やらなにやらだって 今はみなスマホや自撮りやアレコレで、大したことでもなかろ~に。
ま、妖精の像なら人間たちには少々珍しいかもしれぬが……。.。・*❀*…
というわけで、あえて報告したり騒ぎ立てたりするまでもないのじゃ。マル(ΦωΦ)ζ
アバター
2016/01/16 09:18
(((‥ )( ‥))) ココはローマ時代なみの開放された風呂かや

(((‥ )( ‥))) 芸術的な(隊長の)裸体像や裸体壁画が飾られてる とか
アバター
2016/01/16 03:12
ま、今年は申年とユー事で大目にみて下さいまっし! 

】ФωФ)フフフ
アバター
2016/01/16 02:20
多分 風子が制服姿でおっさんと歩いてたら職質されると思いまつw

今時のJC・JKは もっとスゴい会話してたりして^^;


ほぉー 交番でおまわりさんがヤリ方を優しく指導してくれたんでつかぁ~( ̄0 ̄;
アバター
2016/01/16 01:49
さっき、間違えてクリックしたから訪問履歴が残ってるかもwwwすぐ戻ったから私の方は何もみていないけど(^-^;)

なるほど…補導プレイに交番プレイもすでに経験済みとなφ(._.)メモメモ
アバター
2016/01/16 01:25
❤下でコメくれている なっちちゃんなんか ホンモノのJKですよん。
数年前、マカリさまが アヤシゲなコメしてたころは、JCあるいはJSだったw
他にもJDも前の板には来ているし フウコちゃんのような なんちゃってJKではないぞよw
にしても フコちゃん JKプレできるのかw 補導されないよ~にねw

あ、詩蘭とアイボーちゃんがお付き合いしだして最初のデートの時、深夜、上野公園散歩してたら
公園のおまわりさんに捕まってw上野公園の交番で優しく指導されたwww
二人とも若作りだったから お子ちゃまに見られてたw(≧▽≦
アバター
2016/01/16 01:06
あ!スマホで遠隔操作できる機器もあると聞いたことがある♪後で検索してみようwww

そんな未成年の純粋な子達もきてるの????
あら大変~∑(OωO; )
アバター
2016/01/16 01:03
風子も数年前はJKですた^^

今でも制服着れば 十分通用すると思いまつ( ・ _ ・ )
てか 現役のJKよか 風子の方がJKっぽいかもw


アバター
2016/01/16 00:26
❤魔女s&その下僕M男くんwたち ここは JKも出入りするお風呂なんですからw
すこし オトナの淑女&その下僕たるものの品位を保ちたなさいませ φ…

野外で機器? 今は若い子の多くが歩きスマホやチャリ・スマホとかしてますねん
他にもiPhoneやその他、様々な電子デバイスを体中に備え付けている可能性はある…としてもw
アバター
2016/01/16 00:00
野外プレイなら羞恥プレイがお薦め!\(^o^)/
アバター
2016/01/15 23:12
ふー様

野外プレイ…で機器???
アバター
2016/01/15 23:10
MC様

石鹸王国は、当たりハズレもあるそうで。
基本的には王様気分を味わえるそう‥当たりならね。ハズレを引くと‥婆さんが出てくるとか(笑)怖い所です。

アバター
2016/01/15 22:37
やっぱ 報告は必要だと思いまつよ( ・ _ ・ )
そおゆうのは 隊の中で共有した方がヘンな誤解がなくて良いと思いまつwww

うむ 電車の中の90%はスマホいじってまつね
風子は寝てまつ^^;

ほぉー 隊長は野外プレイ派なんでつね
風子も露出系なので その気持ちは痛いほどよくわかりまつ^^

ちなみに 機器使用するんでつか( ・ _ ・ ?

アバター
2016/01/15 22:36
(((‥ )( ‥))) 洗えるとこは ココじゃったのかぁ
じゃが ココは露天風呂じゃったのかぁ (-o- )

露天風呂は 赤倉温泉ゲレンデのホテル屋上の誰も来ない雪ふる露天風呂を
マッパで占有したこと多々あり Ψ(^^)Ψ

置いといて...

ソープランドも 温泉地らしい混浴露天風呂も ワカメひらひらラブホテルも 入ったことがない
未知の世界 (-o- )


知らない事が多いから このセイ地で学んでいく φ(_ _ )
アバター
2016/01/15 21:29
TMレボリューションの西川の衣装の
ホワイトブレスの黒のガムテープのぐるぐる巻きの写真も希望~(▼∀▼)
アバター
2016/01/15 19:14
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
コメありがとう(✽▻‿◕)ノ
詩蘭しゃんの写真集みてみたいなw
きっとキレイなんだろうなぁ~(*≧m≦*)ププ
アバター
2016/01/15 12:44
❤カーリー魔さま 飲み過ぎないよう お気をつけv^^
リフォーム中とは知らなかったぞいw どこの工務店が請け負っているのじゃ?
魔物の工務店か? 詩蘭はデザインにはウルサイぞよ*^。^*
アバター
2016/01/15 12:29
隊長の村は只今リフォーム中~(▼∀▼)

その村には魔物が棲むらしいょ~おそろしや~おろロシア~♪(´ε` )
アバター
2016/01/15 08:52
昨日は睡魔に負けた!!!!!_| ̄|○


今日は飲むぞぉ~OK牧場☆(´ー`)
アバター
2016/01/15 08:02
❤フウコちゃま 狩魔さまのお話 観音様のカミノケかと*^^*
隊長の村の話 見た事がない ってw なんでンなもん公開せにゃならんのじゃw
フウコちゃんやマカリさまとちゃいますですw^^

食ったもん一々スマホで撮って載せたり、「今、起きたー」「○☓駅通過中」「部長に叱られた~」
「奥さん爆睡中」とかw報告する人多いけど、その手の報告の大部分はど~でもイイわっ!って話だしw
ネット時代、電車でも半分以上の人が「板」を見てるけどw
ただでも時間が圧迫されているのに、ますます時間なくなってしまう。

まあ、フーコちゃんの報告はカナ~リ珍しい貴重品だしw面白い!ので、宜しいと思いますがw
んでも、フーコのような真似は 常人に出来ない…しないwのは当然としてw
詩蘭のような地球人よりもず~っと清純可憐な異星人にもできませんわ。^^
公園とかバルコニで遊んだり不思議なこともしますけどw公に報告したりする趣味ないし~w
それにリアル世界では、「存在自体がエロい!」とか地球人に言われちゃうのでw 地球人には警戒w^^
アバター
2016/01/15 02:41
多分 髪の毛じゃないと思いまつw


そおいえば 隊長が村人の時って 見た事がないでつ( ・ _ ・ ;
もしや 毎日 なんかヤッてるんでつか?


風子の女子力度は 52%も有りますた♪

アバター
2016/01/15 02:29
❤他のSNS村で 友人のオジサマ否オニイサマ^^;がやっていた女子力テスト
こういう男女診断、特に男脳女脳診断すると、友人たちの中で最強の男脳のことが多い
…見かけの清純可憐さとは外れてwww^。^v…のですけれど、………今回のはめずらしく違ったw!

詩蘭☆さんの女子力度は 79% です  本名だと 92%! 
https://shindanmaker.com/592642

う~ん これも 巫女魔女たちの呪い かな~~?^。^?
アバター
2016/01/15 02:16
❤狩魔さま 髪の毛のお話かなぁ(・・? 染めるのは自分でやったの?*^。^*

❤風狐巫女ちゃん 妖精の雅やかなオーラが効いてきたかな……伝言板見ると全然…だな~w
詩蘭ちゃんを村人にしてしまったら タイヘンですよ~。かもw
アバター
2016/01/14 22:14
うむ 清純派路線をひた走る詩蘭隊長のオーラに包まれ
風子も清純な乙女心を思い出しそおな気持ちになりまつ( ・ _ ・ )

詩蘭隊長を むらっちむらむら状態にしてみたいでつw


おぉー!!
見えないトコにまで気を遣うなんて カーリー・マさまはオシャレでつ♪

じゃあ 興味本意で剃らない方が良いでつね^^;



なんか 欲しくなっちゃったから お風呂に入る前に自力で処理しまつ(-。-;

アバター
2016/01/14 09:53
そう…生え揃うまで大変…

金髪に染めた事もあるwww
アバター
2016/01/14 08:38
❤カリマさま 清々しい気配が残っているとしたら、詩蘭の清純可憐なキャラの威力ですわん。(^o^)。
以前、ニコの集会でも、どれだけハダカっぽくできるか? っての、あったなw
カーリーマさまのPCが入ったら、露天風呂パーティーしましょうか*^^*

❤カトリーヌ姫 カトリーヌ様のような 知的にして気高き姫までご入湯くださって 光栄の至りです^^
とはいえ、過去の経験からしても やんごとなき育ちの姫や王子たちに
しばしば清純可憐の申し子詩蘭がイロイロと驚かされるということもありましたしw

❤風の巫女さま 神々しいですね。魔界の巫女さまも 詩蘭の風に吹かれると
雅やかさの風情をその身に纏うことでしょう。チクチクは…以下 放送自粛w
百合姐さまは他のネット村の方でお忙しそうなのだけど、
ニコに帰郷された節はご紹介できるかなw しかし、それはニコ魔界の危険度が倍加しそうだなぁ^^;
アバター
2016/01/14 00:46
うむうむ 神々しい会話でつw
露天風呂は開放感があるから ついついそおゆう方向になりまつね( ・ _ ・ )


剃っちゃうと その後チクチクして痛いとか痒いとか聞いた事がありまつが
カーリー・マさまは だいじょぶですたか( ・ _ ・ ?


ますます かめ百合さまが他人とは思えなくなりますた
風子も どっちかって言うと露出系なので NPプレイは好きでつ( ・ _ ・ )

冬場はムリでつけど 夏場のむらっちむらむらした時に みなさんもお試しあれでつw

アバター
2016/01/14 00:34
熊や猿が入る温泉があるくらいですもの、
魔女や管狐が入る温泉があっても、
おかしくわないわ・・。
アバター
2016/01/13 23:17
マガマガシイ話ではないぞな?
清々しい話ぞな~w


ニコッとの初代服で着てなさそうに見える
コーデってあった気がする…( ̄∇ ̄)
アバター
2016/01/13 23:05
❤露天風呂 さっそく魔女たちがマガマガしいオシャベリしてるしなぁw

狩魔さま伝言で「とうさ○写真集」言うてるけど とう錯写真集の企画だったのかw
清純可憐な妖精にナニさせる気やねん。(≧ω≦

アバ 風子ちゃんがニコ店に来ると、人間たちは襲われまいとあわてて服着るのじゃ☝^^
アバにオケケがあったらむしろブキミじゃまいかw
カリマさま それは楽しいオマケプレでしたねんw*^^*
先日フコたんにお話したかめ百合姐さんコンビニ行く時などロングワンピの中、BもPも着ないで行くとかw
アバター
2016/01/13 22:20
帝王切開の時に看護師さんにplayされましたな~。てか帝王切開にそれは必要なのか?今思うと不思議に思うwww

で、ふー様…御食事に行くときは急いで
着替えねばwww
アバター
2016/01/13 22:15
うむ 着替える時も下着は脱げないでつ^^;

そおいえば お食事に行くと 確かに慌てて服を着る場面に遭遇する時がありまつw
一体まっぱで何してたんだろぉーか( ・ _ ・ ?

しかも みんなキレイに剃ってあって パイパンでつw

アバター
2016/01/13 11:31
あの音楽界の妖怪!(*・ω・)ノ
高見沢すら得られない~永遠の美少年www

365日密着盗み撮り!(▼∀▼)

ウハウハ♪ウハウハ♪
かつて隊長を襲おうとしたかの変態連中へ
高額で売り込みに行きますか~www
アバター
2016/01/13 10:34
❤ロワゾーさま ココは 此岸と彼岸 人界と魔界とを結ぶ夜叉が池だったのか。。。
まあ詩蘭自身、この世のものではない、とか異星人とか、リア界で言われるものなぁw^^

❤ネコちゃん 夜叉が池に呼ばれたのかw
夜叉が池は、妖怪や魔物や妖精そして動物たちも集まる 人・魔・獣の混浴温泉だったのだな(=^・^=)

❤風子さま キミがいちばんヤンチャな魔物だなw すぐ抜きたがるしw
にしても、ニコ界は、着替える時やアバ出現の瞬間しかマッパになれないw タケなど見えぬわw

❤ヨンさま せっかく用意した温泉 お湯を大切に ゆっくり浸かってくださいませ♨

❤カーリーマさま な~んの悪ダクミかにゃ? 人間たちをたぶらかしてウハウハする魔界の企み?
画像の使用料はちゃんと夜叉が池妖精の口座に振り込むよ~に☝*^^*
アバター
2016/01/13 08:04
①隊長の美少年について
②隊長に黙ってコッソーリ写真集を出す
③ネコたんをそそのかす
④みんなでウハウハ!(*・ω・)ノの予定日です(謎
アバター
2016/01/13 01:23
お招きありがとう!

皆の衆、この庭を埋める目標は?!
 
アバター
2016/01/13 00:49
うんうん お風呂パーティー良いでつね♪

もちろん 水着なんか着用厳禁で まっぱのみ^^
そして 当たり前すぎて言うのもなんでつが 当然 混浴でお願いしまつ♪

タケ比べコンテストとかも良いかもでつ^^
風子はヤリたくないけど どおしてもやってくれって言うんだったら
しょおがないから審査委員長やってもいいでつよ( ・ _ ・ )ジー

アバター
2016/01/13 00:36
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーン
アバター
2016/01/12 23:56
呼んだ?|ョェ'*)
アバター
2016/01/12 23:39
ぶふー 妖怪温泉とか古式ゆかしい浪漫だなあ! 泉鏡花をよんでこようw おやすみなさーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.