Nicotto Town


もぐもぐ日記


タルタルソース

惣菜の白身魚フライについてたタルタルソースがとんでもなくまずかった
口に入れて噛んで鼻から息を抜いたときオエッってなった
お茶で流し込んで残りのフライはタルタルをできるだけ捨てて醤油を多めにかけて食べた
ひどい目にあった
普段どんな味がするのか大体わかるものを食べて、予想外にまずいとパニックになる

アバター
2016/01/15 20:46
>ほびちゃん
タマネギのフライをトンカツと思い込んだままかじるとパニックになります
アバター
2016/01/13 22:30
茶碗蒸しをプリンだと思って食べると
不味く思うらしいです
アバター
2016/01/13 21:59
>まさるさん
へー

>るるもちゃん
わかんないしあんまり考えたくないから忘れることにするさー

>みえこちゃん
世の中なにがあるかわからない!

>あきずくちゃん
サワークリームかはともかくタルタルじゃなかったかもしれないのはそうかもしれない

>ぱふちゃん
小学生のときまずい給食を泣きながら食べたような感じ

>ちさぽんちゃん
お腹こわさずにすんだー
アバター
2016/01/13 21:10
MOGたんのお腹が心配だよー><
アバター
2016/01/13 13:43
えぇ><;
オエッとなるほどまずいタルタルソースってどんな味なんだ;;
アバター
2016/01/12 23:15
それは本当にタルタルだったのかい?
サワークリームってやつじゃないのかい?
アバター
2016/01/12 22:33
タルタルでそこまで不味いのがあるんですか@@
お口直しはできましたか?
アバター
2016/01/12 22:32
大丈夫?

そのタルタルソースは悪くなっていたのではないの?
とにかくお気の毒さまです。何か口直しに美味しい物を食べてね。
アバター
2016/01/12 21:45
不味いと思ったら食べるのを止めて、わざと残そう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.