Nicotto Town



あ~寒かった!


昨日もやはり少年野球。
川相杯という大きな大会。
朝7:00集合で解散が19:00。
これって12時間勤務と一緒じゃない。
おまけに最低気温0℃最高気温10℃という普通の冬の寒さ。
日射しも昼からは雲に閉ざされて届かない状態。
コンクリートで出来たドーム球場はエアコンが無いので底冷えする寒さ。
結局5試合目の最終戦の主審を仰せつかる始末で思わずエーッツ。
試合が終わって球場の片付けをして車で1時間走ってやっと帰宅。
疲労困ぱいで夜10時には寝丹入りました。
試合の方も2連敗でお寒い結果。
昨日は全てが寒かったな~お~寒い!

アバター
2016/01/12 18:02
レオポンさん

すっかり冷え切っていたので、風呂に入ったら痛かったです。
やっぱり冬の風呂はいいね~生き帰ります^^
アバター
2016/01/12 09:45
おつかれさま~~~!
おうちに帰って、しっかりあったまったかな?
体の中からよおくあっためて、風邪ひかないようにね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.