Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


知ってた?


今回のカテゴリは「テレビ」。
テレビで投稿すれば、限定お部屋アイテムプレゼントですって!

知ってた?

ふらふらとブログ広場TOPに行ったら
↑のような告知が。
うわぁ、こんなのあるんだー、びっくり。

テレビ、ほとんど見ないけど、投稿だけはしなきゃ。ね。
ちなみに16日までだって。急げー!

えっと。テレビドラマね。
うーん、うーん。
今期は見てないんだよなぁ。

前期は、「婚カツ」見てました。

いま見てるのはアニメだけで
「ハヤテのごとく」と「グイン・サーガ」です。

アバター
2009/09/16 01:56
>まてぃさん

毎週(?)テーマが変わるんですね。なるほど。

たしかに。ブログ、なにを書こう…って悩むときがありますよね。
テーマがあると書きやすくていいかも。

今度からちゃんとチェックしようと思います♪
アバター
2009/09/16 01:54
>まあ♪さん

うんうん、私も、どうしてみんなテレビのことを書くのかなぁ、と
なんだか不思議だったんですー。

たまにはいろんなとこ見てみるべきですねー。

お役に立ててよかったです♪
アバター
2009/09/16 01:53
>京介さん

たまたまね、気づいたの。
お役に立てたらよかったです♪

テレビ、お友達なのー?
アバター
2009/09/16 01:52
>かみやんさん

以前からテーマを決めて、なにかプレゼント…ってやってたんですか?
うわぁ、どうしていままで気づかなかったんだろー。

ワンセグTV、ゲットできてよかったです♪
アバター
2009/09/15 23:23
今日も0時過ぎるとお題がかわりますよー。
今度は何でしょね?
アバター
2009/09/15 10:11
どうりでテレビネタが多いと思いました!

知らなかった~。
教えてくれてアリガト♪
アバター
2009/09/15 06:43
テレビとパソコンが友達だから、
朗報です。
教えてくれてありがとう。
アバター
2009/09/15 05:43
最近忘れてたww思い出させてくれてありがとう!!ww
ワンセグTVGET!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.