Nicotto Town



国歌予算のような金額@@


えっ??国家予算?

米国の宝くじ「パワーボール」の抽選が9日

にあったそうで、大当たり「ジャックポット」の

賞金が史上最高額の9億5000ドルだった

んですが当選者は出なくて、賞金は繰り越

され、次回は13億ドル(約1500億円)に

跳ね上がり、米国メディアは沸いているよう

です。パワーボールは6個の数字の組み合

わせを選んで購入になるのですが、すべて

を当てるジャックポットの可能性は2億

9200万分の1賞金額は昨年11月には

4000万ドルだったように当選者が出ずに

どんどん繰り越されて今に至ったらしいで

す。当選するのは雷に打たれるかバスには

ねられる確率の方が高いといわれていま

す。私がもしこの賞金のうち10億Pコインを

ニコともさんにプレしちゃうんですがね

本日338文字でした。



アバター
2016/01/13 23:23
>>船越オブファイア ようやくお名前もとに戻られましたね
      絶対誰にも言わないから 1等当たったら 少しお小遣いくださいね 


アバター
2016/01/13 03:20
最高300円しか当たったことないので
1万でいいから当たってみたいですな
アバター
2016/01/13 01:05
>>ユウキたま 縁起のいいものって一富士二鷹三茄子をみたらどうされますか?
      (* ̄m ̄)プッ 私いい夢ってあんまりみたことないんです(◞‸◟ㆀ)


アバター
2016/01/13 00:36
宝くじは夢見る期間を買うようなものですね。
私は予知夢(亀とか大きな魚とか縁起のいいもの)
を見たら買おうと思いますv
アバター
2016/01/12 22:48
>>やまとたま ホントこんな額当たったら人生変わってしまうでしょうね




>>さゆきたんへ 数人のために下手したらたった一人のためにみんながお金賭けるんだから、
      悪かもしれません それでも買わないと当たる可能性は0なのよね(◞‸◟ㆀ)


アバター
2016/01/12 21:55
確率的に数字を全部当てるなんて無理な話。
宝くじを買う人は貧乏人が多い。
中国でも貧乏人が必死に宝くじを買っていた、とニュースに出ていました。
そう考えると宝くじは悪そのもの
アバター
2016/01/12 16:36
こんちわぁ^^/
こんな金額が当選したら恐怖です><
アバター
2016/01/12 11:09
>>オッパアたま 宝くじに当たった人はあまりいいことないってだったら
      こんなに高額にしなくてももっと当選率を上げてくれたら ((嬉´∀`嬉))ノ 人
      いっぱいいるのにね
アバター
2016/01/12 05:25
1等が当たった1人だけに13億円配当しなくても、
10万3000人に1万円ずつ配当してくれたら嬉しいかも。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.