Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


3年越しの!!(≧▽≦)



うしろのふわふわ雪ぐま。

雪の結晶花が出てから、ずっと欲しかったのです。
フリマでも、合成品の中ではかなり人気で
なかなか成立しない。

そんな中、3年目の今日、やっとミラクル発動しました!!(≧▽≦)

ちなみに抱っこする方のミラクルは完成してます。


ところで。
今年に入ってから、この雪ぐまちゃんでミラクル4つ目なんです。
カカオの木で作れる、ホットショコラ。
コスモスで作れる、ピンクコスモスの肩掛けバッグ。
お部屋アイテムの、バナナの門松。


・・・・・

今年の運気。もう終了!?


あ。

去年のクリスマスにパチンコで6ケタ勝った話を書きましたが、
そのお金で買い物しました。

老眼鏡ー!!( *´艸`)

軽くて丈夫なフレームのにして
余程のことがない限りレンズ替えればずっと使えるのにしたの。
パッと見た感じ、老眼鏡に見えないところも気に入りました。
もちろん、この臨時収入がなければ、なかなか買えなかったです(;´∀`)

最近、少し見づらくなっていた文庫本の文字もしっかり見えて嬉しい。
でも、聞いてた通り、あまり長い時間はかけていられないね。
目が疲れて頭が痛くなってくる。

まあ、私にとっては人生初のメガネだから
慣れてないってこともあるんだろうけど。

アバター
2016/01/26 22:16
パチンコ大好きと言うか、大学の学費を
パチンコで稼いていた(!?) 職場の同僚に
「4円パチンコのルパン三世……」の話をすると
計算式まで教えてくれました!!。

今のパチンコホールは、1 箱 ・ 1500 個が標準なんですね!?。
2000 個の場合の計算も教えて貰いました
やっぱり、章姫さんはパチンコ、強いですね~!!。

「4 円パチンコより 1 円パチンコをやる人の方が中毒は多い」とも聞いて
…なるほどねぇ!?… と思ったりしたいます^_^;
アバター
2016/01/18 15:23
報告~~!
パタパタくまがミラくりましたヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪
椿はノーマルでしたがㆀ

いつも【。+゚:.感謝.:゚+。】
アバター
2016/01/17 11:45
章姫さん

3年越しなんですね~!
かわいいよね~!

おめでとうございます!

今年はミラクルの当たり年なのかな!?
いいこと…続きますように☆彡
アバター
2016/01/15 22:38
ふわふわ雪ぐまのミラクル、おめでとうございます(*^_^*)
愛らしいですよね~♪

パチンコの戦利金で老眼鏡を買われたんですね~(^^♪
私も本当は必要なんですけど
まだ何とかなっているので、手を出さず仕舞いでいます!?。

ところで、章姫さんのパチンコの6桁勝ち!!。
私の周囲もパチンコをする人は多いんですけど
一様に 「どうやったら6桁になる~ッ!?」 と話題になっています。
「朝から晩までやっても6桁はなくない??」と言うのが大半の意見なので、
「ゲーマーでお強いんです!!」と言っているんですけど(!?)、
「どこのホールのどんな台???」と言っている周囲もいて^_^;
流石に6桁勝とうとしたら、ホールや台だけの問題じゃないですよね!?。
腕がなかったら、絶対に無理ですよねぇ!?。
アバター
2016/01/15 21:34
こんばんは、スロットゲームとUFOハンターをしながら巡回中です。
週末ですね~1週間の疲れを癒してくださいませ(✿◡‿◡。)

さっきみてたTVで、残ったお餅をチーズとベーコンで巻いて
フライパンに少しだけお砂糖をパラパラ程度引いて焼くと、ベーコンがカリってして
美味しいそうです。見た目とってもおいしそうでした。
今度やってみようっと~♬

昨夜はありがとう○┓ペコ
章姫さんの言う通りフリマでみつけました。
白はゲットできました^^
アバター
2016/01/15 18:40
ゆきぐまちゃんミラクルおめでとうー!!
欲しい時ほどミラクル起きないから嬉しいよね(ノω・、)
フリマのミラクル品はレート高いし、自分で狙うのは中々痛いので
できた時だけラッキー!な感じです。
あ、でも蓮のかえるちゃんシリーズはどうしても欲しくて頑張りました~。
もう2年越しのホットショコラもそろそろ手をつけようかな♪

わたしもちょっと視力落ちたかな?と思うときもあり、とりあえずPC用メガネ買いましたが
やっぱり長時間は掛けていられませんㆀ
かえって目、というか眉間が痛くなっちゃって。
慣れればいいんだろうけど、痛みが嫌で仕舞いこんじゃいそうです(。→ˇ艸←)
アバター
2016/01/14 21:40
そうなんだね、とっても綺麗でゴージャスだね~
あとでフリマみてみます^^

ありがとう○┓ペコ
アバター
2016/01/14 21:32
ううん、このブログの↑のピンクの分です^^
ごめんね、忙しいのに○┓ペコ
アバター
2016/01/14 20:50
聞きたいんだけどその頭の飾りの名前教えて下さいませ○┓ペコ
アバター
2016/01/14 20:49
こんばんは、章姫さん~
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
そうなんだよね、そのくま人気だったかも~
あと足元の猫も人気だったような気がするけど~
最近メガ花見てないから・・・

課金して買うものというか、欲しいものリストを書きだしたので
WEB購入してきただけだよ~
今回のは手まりの乗ってる猫が欲しいかも、12月で買ってないものまた検討中かも
前のダブリとかいらないものでゲットもいいかもとも思ったりもしています。
きちっと整理しないとダブリ多いかも、ガチャ以外も><

ゆっくり休んでくださいね(✿◡‿◡。)
アバター
2016/01/13 11:02
こんにちは^^
うあー!ミラクルおめでとうございます~~(*´▽`*)(≧▽≦)

老眼鏡って、長時間かけられないんですね…
私は遠視なんで、近くを長時間見てるともう頭と目が痛くなっちゃいます…(ノД`)・゜・。
アバター
2016/01/13 08:52
3年越しのミラクルおめでとうございます^^
今年に入ってミラクル発動がすでに4つ目なんてすごいです。
この調子で、この一年たくさんのミラクルが続くといいですね。

老眼鏡かぁ~、私もそろそろそんな年齢ですが、すっごい近眼なので
ここに老眼が加わったらと思うと憂鬱です^^;
アバター
2016/01/13 00:14
ふわふわミラクルおめでとう~やったね~かわええね~@^-^@
3年は長いけど諦めなけれはGETできるのね

パチンコで勝ったお金って泡の様に消えてくけど眼鏡はええね~
ウチもこの頃見づらくなってて本読むのも面倒に~PCも見にくかったり。。。。眼鏡買わなきゃな~
眼鏡って今まではめたことないので億劫だなって思うこの頃です

アバター
2016/01/12 22:26
こんばんは~。
ふわふわちゃん、ミラクルおめでとうございます♪
今年始まったばかりなのに、4つもミラクル、幸先良いスタートですね。
たくさんミラクル合成できますように♪

メガネ、老眼鏡ですか?
私はもともと近視だったので遠近両用です・・・( *´艸`)
だんだん老眼ってすすむんですよね。
目大切にしてくださいね。

お友達が老眼用のコンタクトレンズを買って、
絶好調だと喜んでました。
使い捨てのコンタクト、メガネに慣れてない方はとっつきやすいみたいです。
アバター
2016/01/12 21:08
ニコタのせいでww 視力2.0近くあったのが
今じゃ・・・。本や新聞読むのは困らないんだけど、
TVがぼやけたり 車のナンバープレート、標識とかがぼやけるわ~~。
これって近視?
目を温めるといいって聞いたけど 効果あるのかな~; 
アバター
2016/01/12 17:25
3年越しのミラクル完成おめでとうございますヾ(@^◇^@)ノ
ふわふわと可愛いですね♪
まだ12日なのにミラクルが4つ・・・
あやかりたい!!!!

メガネは大切です^^
肩こりとかひどくなっちゃうし;
アバター
2016/01/12 16:07
3年かかってミラクル発動おめでとうございますヽ(^o^)丿
↑それにしても今年に入ってからってまだ10日過ぎほどなのに、
ミラクル続出ですね~
その運気まだまだ生かして下さいネ( *´艸`)

目は時々休ませてあげて下さい~
肩凝りや頭痛にひびきますから・・・

アバター
2016/01/12 07:34
雪の結晶花のミラクル発動ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ✿パチパチ
3年越しって、随分がんばったね(⌒▽⌒)
今年に入ってからのミラクルの回数が4回って@@
これからも沢山メガしてミラクルが起きますように~☆

私は5年前くらいから遠近両用メガネを使っています。
寝る前に取る以外は1日じゅう使っています。
スマホを見る時は外しちゃうけどね(*ノω・*)テヘ
アバター
2016/01/11 23:29
おめでとうございます(o´∀`ノノ☆パチパチ
アバター
2016/01/11 22:43
ミラクル発動おめでとうございますヽ(^◇^*)/
桃栗三年の歳月、長い戦いでしたね><。本当に良かった!!

老眼鏡いいですね♪レンズに傷を付けないようにするにはメガネのお手入れに気をつかう必要があります。
UV加工などは変に扱うとはがれやすいです。専用のクリーナーを使っていれば問題ないと思います(*´▽`)
アバター
2016/01/11 22:41
おめでとう~.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
三年越しの恋がやっと~ですね!!!
(*゜ロ゜*)すごい!

見えにくいのってほんと困るよね~><
私は近視+乱視です><
もち眼鏡かけます^^
アバター
2016/01/11 22:30
うしろのふわふわ雪ぐま、自力GETおめでとー!
章姫ちゃんの事だから持ってるのかと思ってたよ、良かった(^^♪

老眼、私もあるー!w
小さい字とか離さないと読めない^^;

100均で買った老眼鏡ならあるけど結局、使ってなかった。。。
アバター
2016/01/11 22:23
おめでとー!

そうなんすか???これがそんだけ人気があるとはしらなかった。。。^^;

フリマ市場にはほんまにうといおいらでございます。^^;
アバター
2016/01/11 22:09
雪ぐまふわふわ・・かわいいですよね~
私もフリマ見てましたけど難しそうでしたよね;
おめでとうございます^^

老眼鏡~いいものができたようですね^^
臨時収入で買えたから余計に嬉しいでしょ~♪
私は近視なので、だいぶ前からメガネ使用してますが、
買ってすぐは嬉しくてメガネいっぱいかけてしまいますww
アバター
2016/01/11 22:03
ミラクルおめでとうございます✿3年越しとは、頑張りましたね^^
老眼鏡、私もそろそろ・・近視+乱視持ちなので、どうなるのかな~と。
かけ慣れていないとメガネは疲れますよね。
でも、見えないストレスよりはいいかもです^^
アバター
2016/01/11 21:50
ミラクル おめでとうございます^^

フワフワ熊ちゃん かわいいよね^^

眼鏡生活は長いけど 老眼鏡 私も欲しいです^^;

実は私も今朝フワフワ熊ちゃん 来ました♪
アバター
2016/01/11 21:18
姫でもこのふわふわクマ3年かかったんだ・・・☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
今年頑張ってみようか悩み中ですㆀ

おにゅう眼鏡デビューこちらもおめでと^^
同僚はみんなチェーンで首からぶら下げながら使ってる人多い。

あと・・最初は遠近感が定まらないこともあるので転倒、つまづき注意だって。
アバター
2016/01/11 20:45
(´艸`o)゚.+: ぉめでとぉおお❤


老眼鏡ww
(=`ω´=) そぅちゃ ど近眼で
近いものは 眼鏡 外すと良く見えるぉw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.