Nicotto Town



国際社会に真実を伝えて行こう。


元旦に街に出て色々な福袋に長い列。
もしかして今年は若い人や主婦が就職してお金を持ち出した?
と数年前の民主党政権の時の恐ろしい就職氷河期の時を
思い出して居ました。
もう忘れたのかも知れないけどあちこちの店で福袋が大量に余って
居て店員さんがあちこちで手持無沙汰にしていたのを
思い出します。


韓国の自称従軍慰安婦の調査は戦後すぐにアメリカが大々的な調査を
行って高額な給料を貰って居る売春婦だと言う長い詳しいレポートを出してます。
更に2007年にアメリカの下院で調査を行って「強制を示す証拠は一点も無かった」と
報告を出して居ます。

============
7年にわたる米政府の調査「強制連行の事実なし」

 IWG(Interagency Working Group )は1999年、クリントン政権下でつくられた組織。ナチスや日本の戦争犯罪に関する情報が記されている可能性のある、各省庁のあらゆる機密文書850万ページ以上を調査対象とした。  

 この調査には約7年の歳月と約30億円の予算が投じられ、2007年春に最終レポートとしてまとめられた。

 だが、政府を挙げて取り組んだこの調査でも、日本軍が慰安婦を強制連行したことを示す証拠は何一つ見つけられなかった。ヨン氏によると、このレポートの存在は、米国内でも知られてこなかったという。

 興味深いのは、この調査を行うよう働きかけたカリフォルニア州に本部を置く中国系の反日団体「世界抗日戦争史実維護連合会(抗日連合会)」に対し、IWGのスティーブン・ガーフィンケル委員長代行がレポートのまえがきで、慰安婦や南京大虐殺などの日本の戦争犯罪に関する資料を見つけられなかったことを、次のように釈明している点だ。

「IWGは多くの成果を残したが、アメリカの資料の中から日本の戦争犯罪に関する大量の資料が出てくることを期待していた方々は失望するでしょう。

 私は、2001年に抗日連合会の人々と面談し、この件に対する思い入れの深さを知りました。抗日連合会の目的は、戦時において大日本帝国の統治下にあったアジア地域における戦争犯罪を世に伝えることです。

 私は彼らに対して、IWGがアジアにおける戦争犯罪に関する資料を探すために努力し、入念な調査をしたことに疑いの余地がないことを言っておきたい

 IWGがアジア戦域における日本の戦争犯罪に関する資料を見つけることができなかった理由は、そのような機密文書が存在しなかったからです

 先の大戦において、日本が悪者であった方が都合のいい戦勝国アメリカで、このような調査結果が示された意義は大きい。

 http://the-liberty.com/article.php?item_id=8918
============-

↑これと同時に世界に伝えたいのは韓国の自称従軍慰安婦の証言の
出鱈目さだ。

============

コロコロ変わる元従軍慰安婦の証言 おかしな証言集

・「黄錦周」(ファン・クムジュ)さん1人による証言

1、「生活は貧しく、12歳のときに100円で売られた。ソウルの金持ちの家で小間使い。
1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時に、その家の娘の身代わりとなって満州に連行され従軍慰安婦となった」(従軍慰安婦と戦後補償 / 著者:高木健一)

2、「17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の朝鮮人少女全員に、日本軍の工場に働きに行くように命じました。そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。」(国連・経済社会理事会クマラスワミ報告 / 1996年1月4日)

3、「私は19歳で学校を卒業する25日前に、日本軍に引っ張り出され、仕方なく慰安所に行ったんだ」(日本TV企業"TBS"「ここが変だよ日本人」というTV番組より)

4、「満18歳になったある日、男がやって来て、村から娘を提供するように言いました。」(「日韓社会科教育交流団韓国を訪問/1997夏期)

5、『村の班長(日本人)に「一家に一人は行かなくては」と脅され、1941年、韓国を離れましたが、到着した場所は、慰安所でした。』(旧日本軍「従軍慰安婦」の証言を聞く集会 / 1997年12月5日)

6、「14歳のとき、いわゆる「少女出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスの道具にされた。つらい体験だった。」(黄錦周さんの証言を聞く会 / 2001.7.17 / 東京大学)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://agasatea.seesaa.net/article/364898798.html
↑一人の人の証言が此れだけ変わります。


証言が其の度に変わる人はもっと大勢居ます。
殆どの人が可笑しな証言をしています。
===========-
・ナヌムの家に住む元従軍慰安婦 「李容珠(イ・ヨンス)さん」の証言

 1944年、16歳の時に強制連行され台湾へ。
 旧日本軍の従軍慰安婦としての生活を3年間強制された。(1947年まで)
(※終戦により日本軍がいなくなった後も、現地で2年間ほど働いていたことになる)
             ↓
 このことを指摘され、従軍慰安婦の期間を 3年間→1年間に修正
http://agasatea.seesaa.net/article/364898798.html
===========--


===========--

・チョン・ソウンさん

 証言内容:「13歳(1937年)の時にインドネシアに強制連行され、従軍慰安婦として
7年間(~1946年まで)性奴隷にされた。」

 2004年他界。享年80歳(日本のインドネシア攻略は1941年。それ以前はオランダの植民地)

http://agasatea.seesaa.net/article/364898798.html
=============-


===========
・金福童(キムボクトン)さんの証言

 2013年に87歳ということは、1926年生まれ。 14歳のときは、1940年。
 8年間慰安婦として働いたという。終ったときは1947年。 (終戦は1945年)
http://agasatea.seesaa.net/article/364898798.html
============
★これらの韓国の自称従軍慰安婦の証言の出鱈目さも
同時に世界に発信して行きましょう。






アバター
2016/01/12 12:42
ひふみ様
本当に「河野談話」もそうですが、政治家に任せて置くととんでもない事になります。
アメリカの圧力があったとか、なかったとか。
それはそれ、だけど日本人が国際社会の中であらぬ濡れ衣で苦しめられるのですから。
そして私達の税金で上げなくても良いお金が損失します。
とんでもない事です。
私達自身で行動を起こし続けると言う事だとおもいます。
アバター
2016/01/11 19:58
日本人の一人一人が政治任せにせずに、正しい歴史認識を発信していく年に !
→https://youtu.be/AbJhw_cJtpU



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.