Nicotto Town



成人の日


今日は「成人の日」ですが・・・市の成人式は昨日やってました。

昨日のお天気は・・・曇り時々雨でしたか、成人式やってた時間帯は、くもりだったので
まだよかったのかも。^m^

我が家は、今年成人式関係ないので・・・みんなでアウトレットに行ってました。('◇')ゞ

アバター
2016/01/12 15:22
場所によって違いますからね、日程が。^m^
アバター
2016/01/12 07:16
振袖の人、1人だけ見かけました。
やっぱり綺麗ですねえ~。華やかで豪華^^
アバター
2016/01/11 19:50
成人式って地方自治体で日にち変わるよねw
東京も この3日間のどこかで毎日やってるw
アバター
2016/01/11 16:12
お疲れ様でした。 ^^) _旦~~大変だったのは、わかりますよ。(;^ω^)
アバター
2016/01/11 15:58
今朝は成人式の着付けのバイト! 始発で出かけて6時から3人着せました。たいへんな肉体労働でした。
アバター
2016/01/11 15:40
あきちゃん、それもありですよ。

いしころさん、アウトレットは・・・娘の希望で。(;^ω^)わたしは、イオンモールに行きたかったなぁ。('◇')ゞ
アバター
2016/01/11 14:39
アウトレット 楽しいですね~みんなで行くともっと楽しいですね
成人式・・曇りでしたか・・その時だけでもよかったですね
うちも成人式関係ないですけれど 昨日は主人の運転手で少し遠出してきました^^
アバター
2016/01/11 14:00
うちはどうなんだろ?
外の世界の事は知ら無いままですわww

家族でお出かけいいね^^
あたしは、相かわらず引きこもってまあす(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.