Nicotto Town



初売りで買った物


初売りは、母を連れて出かけたのですが、見て回って楽しんだだけでした。

 一応何か、と思って三足千円の靴下を購入しました(笑)
 自宅に戻ってからの、ネットでの買い物の方が高額出費になっています。 「新春特別価格」と銘打たれた化粧品や、乗馬用品。新しい乗馬ズボンと、ゼッケン(鞍の下に敷きます)を購入しました。届くのが楽しみです。

アバター
2016/01/12 22:22
banbiさん、ありがとう。
セール始まりましたね。私も頑張ります(笑)
注文した乗馬ズボン等が今日届きました。使うのが楽しみです。
アバター
2016/01/12 22:10
こんばんは♡
初売りってワクワクする響きですよね。
私はこれから、日本のセールにちょっと気合入れます^^
3足1000円っていうのも、ほんとお得感ありありです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.