Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


新春♡初デート


今年のデートかぁ…

スケートに連れてきてもらったのはいいけど

うまく滑れないんだよね

       (;´Д`)き、きんちょうするなぁ、、




(`・ω・´)b いや 緊張してるばやいでは… ない ですよ!

よっし! TVで見たあれだな
なんとかスピン!!


くるくるくるくるくる(@_@;)あわあわあわあわ~













コデ研のお題No 15
「 ヽ(≧▽≦)ノ 新春 ♡ 初デート」  です

☆コデ研は週替わりのお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2016/01/15 12:47
>ゆあちゃんへ

うんうん、仲良くしよう(*´ω`)
お返事はゆあちゃんの板に書くからね~
アバター
2016/01/14 21:38
よろしく~
コーデ投稿しようとしたけど、防寒の服ないねーん(・・;)
アバター
2016/01/14 21:21
ありがとう!
じゃあ、しおりちゃんって呼ぶね~
アバター
2016/01/14 21:12
こちらこそよろしくお願いします!
仲良くしてもらえたら嬉しいです❤(*´∀`*)
アバター
2016/01/12 23:25
>大潮さんへ

き、緊張しすぎて
過剰行動に…(//∇//)ww
アバター
2016/01/12 23:21
緊張しているわりには
挑んでますねえ
クルクル~アタック~
アバター
2016/01/11 20:47
>いちごさんへ

楽しいんですけど、緊張です…  (;´Д`)
だいたい私スケートって
あんまり得意じゃないんです

あんまりかっこわるいとヤダなぁw
まぁ しがみついてればいいというはなしもあるんですけど…ww

アバター
2016/01/11 20:42
>ぴぽぽさんへ

スケートデート(/ω\*)♡

えへへ~~ しっかり手を繋いでもらって
嬉しいな~~(//∇//)
アバター
2016/01/11 20:40
>コメートさんへ

(`・ω・´)むむ…了解です
練習あるのみ ですね!
よ~しがんばるぞぉぉ

くるくるくるくる…あぅぅ
(@_@;)やっぱり目が…まわりましたww
アバター
2016/01/11 20:37
>あかりちゃんへ

ありがとう(*´▽`*)

変なことしてスベらないように
気を付ける(//∇//)ww
アバター
2016/01/11 19:55
おおーーっ!いいね。
緊張するよね〜〜スケートデートなんて。。。
上手な彼に手をひいてもらわなくちゃねw

楽しそうなサークルね〜^^
アバター
2016/01/11 16:09
スケートデートいいよね~♪
滑れなくても、手をつないで・・♡
どきどきしちゃいちゃいそう(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/01/11 12:45
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
本当に ?
スケートは、そんなに難しくないですよ☆
私も、3回転半が、出来ますもの☆
しおりちゃん(^^)
何事も、練習ですね(^^)/
それに加えて、コツを掴む事ですね☆
それでは、しおりちゃんも、頑張って下さいね(^^)/
アバター
2016/01/11 12:34
がんばってね~^^♪スケートもデートも^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.