Nicotto Town



初売りで買ったもの


いつもお正月は買いものってしないんだけど

今年は急にお客様が家に来てくれることになって

ちょっと足りないもの買いにを1日そうそうに

スーパーに行ってきました。

1日ってスーパーに行ったことなかったので

こんなに買い物客がいるんだなぁ~って

ちょっとびっくりしましたよぉ

昔はお休みのお店が多かったけど

今はいろんなところで営業しているから

楽だよね~♪新年早々にお仕事の人は大変だけどね。

3連休の昨日は家事頑張って今日は

大型ショッピングセンターにお買い物に行ってきました。

雑貨屋さんを見てきたんだけど

何も買わなかったんだけどw見るの大好きです~♪

みんなも素敵な休日過ごしてくださいね。

アバター
2016/01/11 22:16
ぴぽぽちゃん~そうそう昔はやっていないからいっぱい買って
おうちに用意しておいたよね。大きなスーパーはやっているけど
商店街みたいなところはやっぱりお休みなんだよね。
雑貨屋さん買う目的で行っても見ているだけでも楽しいね~♪
娘さん来てくれて楽しい時間良かったね。
今日はぴぽぽちゃんお出かけだったんですね。もうお帰りなさい~だね。
ありがとう~楽しい今日過ごせましたよぉ
アバター
2016/01/11 22:08
心美ちゃん~良かったよぉ
雑貨屋さんって女性好きだよね。何も買わなくても見ているだけでも
楽しいしねぇ~♪
アバター
2016/01/11 22:07
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!買えたらいいけどぉ~ww
アバター
2016/01/11 22:06
うさよちゃん~こんばんは^^
はい、今日までで楽しい休日過ごせましたよぉ
うさよちゃんも大型ショッピングセンターに行ったんですね。
わぁ~バッグ買ったんだぁ~♪良かったね。
そうなの、昔はお休みのところ多かったよね。
私も同じこと思っていたけど今ではお店やっていて便利~って思っちゃいます。
今日はのんびりできて良かったです~^^
アバター
2016/01/11 08:19
そうそう、昔は、しまっちゃうから、お買いものいっぱいしたものでしたね
おじいちゃんちの商店街はちゃんと閉まっていました
でも、スーパーは開いてて、新年早々、買い忘れた箸を探していましたよq(´・_・`;)p
雑貨屋さんは、見てるだけで、楽しいよね
昨日は、娘が朝から来て賑やかだったよ
今日は、ちょっとお出かけしてきます
ろまんちゃんも、楽しい一日になりますように~(o^-^o)
アバター
2016/01/11 01:41
わーいいないいな、雑貨屋さん好き〜(^O^)/
アバター
2016/01/10 23:27
大型ショッピングセンターを買ったのか・・・爆
アバター
2016/01/10 23:17
ろまんちゃん、こんばんは(^^♪
素敵な休日でしたね(*^_^*)
私も今日は大型ショッピングセンターへ、お友達と行ってきました(#^^#)
ランチして・・バーゲンになったお店をぶらぶら見て・・バックを買っちゃいました(^^♪
ほんとに・・昔は一日・・二日くらいまでお店がお休みなのは当たり前だったのにね。。@@
一日営業をすることになった初年度はすごくびっくりして反対だなぁ~。。って思ったけど、今じゃ助かるなぁ~って思うことの方が多いかもしれません。。@@。
ろまんちゃんは初めて一日のスーパー利用したのね(#^^#)みんな・・けっこう元旦に欲しいものができるものなのなのよね~(*^_^*)❀
明日もう一日・・楽しい休日になりますように(*^_^*)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.