Nicotto Town


月見で一杯


ふわふわ

画像

まだ月シリーズで。。^^

なんか色々写真撮っちゃったら
ここに載せたくなります><*

せっかく月だとふわふわしているので
浮かぶ感じも写真に撮ろうと奮闘してたんですけど、
足下の矢印も映ってしまうんですね 惜しい。。

でもとりあえず浮いてるかんじは撮れたので良い事にしました^^

それと、お友達の方のブログで知ったのですが、
後ろに見えている地球!
これちゃんと まわっているんですね!!
知った時すごくびっくりでした*

細かいですね*
そして今日行ってみたら陰っている部分まで大幅に変化してました><*
ニコッとすごい‥!


アバター
2009/09/16 18:04
☆ののかさん
ちょうどよく浮いてるかんじが撮れてよかったです^^*
月でも雨が降るんですね‥!知りませんでした
雨降ってるときにも行ってみたいです^^
たしかに*流れ星がふってたほうがロマンチックです(*´ `*)

☆春馬さん
手振りながら撮れるかなぁーと試しにやってみたんですが
機敏じゃない私でもうまいこと撮れました^^笑
そうなんです 地球ちゃんとまわっているんです><
最初気づかなかったので、私もびっくりでした!
アバター
2009/09/16 08:59
あ、手を振ってるw
ふわふわ浮かんで気持ちがよさそう^^
見ているこちらも朝から楽しい気分になれます♪
えぇ~!地球、まわっているんですか?
びっくり! ほんとに、細部まで凝ってますね^^
アバター
2009/09/16 01:03
ぽっくさん^^浮くの上手だねーw
こんなに上にあがれるんだねー♪
地球も回転してるしそうそう影になる部分もすごく変わってるよねw
細かいよね~☆月でも雨がふるらしいね^^でもお友達と雨より流れ星がふればいいのにねって
話してたんですよ♪
アバター
2009/09/15 23:59
☆トキカゼさん
早く動くことが出来ないんですけど、
その ゆっくりふんわり動くのも面白いですよ^^
地球の動きも必見です*

☆jiroさん
そうですね、ニコッとタウンの背景とか
細かいところにこだわってますもんね*
毎回いろんな所にびっくりしてます^^
アバター
2009/09/15 08:10
なかなか、こった背景になっていますよね。
ちょっと感動したりしています。
アバター
2009/09/15 05:55
まだ 月体験してないのですが 雰囲気良く伝わってきます^^
楽しそうですね~
アバター
2009/09/15 01:43
☆ドラヴァヒさん
おお! ほんとですか^^
やったぁ*
手も振りながらにチャレンジしてみましたb

アバター
2009/09/15 01:25
わぁ^^ すっごくよく撮れてますね^^bb



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.