Nicotto Town


猫は可愛い!


乱太郎のコスプレを…





しませんからwwwwww

まぁ、メガネかけてるところは同じですけどw





地雷バトン

○○のコスプレをします

じらーいバトンですたー
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)


■マクロスF
→ブレラ   

シェリルとランカとボビーwの歌も好きですがw

■コードギアス
→×
■ソウルイーター
→×
■機動戦士ガンダム00
→×
■カードキャプターさくら
→ケルベロス
■夏目友人帳
→×
■隠の王
→×
■ポケットモンスター
→サトシ
■みなみけ
→×
■らき☆すた
→× アニメ本編は見たことがないので^^;
■忍たま
→ぜ、全員じゃだめですか?
■銀魂
→×
■モノクロームファクター
→×
■あまつき
→×
■D.Gray-man
→×
■家庭教師ヒットマンREBORN!
→×   アニメごくまれにしかみないしな^^;
■伯爵と妖精
→×
■今日からマ王!
→主人公かな~
■ワンピース
→最近、マーガレットとか
■もやしもん
→×
■しゅごキャラ!
→×
■ボーカロイド
→ひ、一人か…じゃあミクで…
■マリア様がみてる
→×
■ハートの国のアリス
→×
■仮面ライダー電王
→×
■テイルズ
→×  キャラとか忘れたな~^^;文庫本読んでたのに
■幽遊白書
→蔵馬かな?あまり記憶にないですがw
■黒執事
→×
■プリキュア
→×
■新世紀エヴァンゲリオン
→これが好き!っていうのはないです^^;
■ドラえもん
→昔のドラえもん あ。でもドラえもんズも皆可愛いなw
■涼宮ハルヒの憂鬱
→キョン…かな??
■ヘタリア
→×
■名探偵コナン
→服部
■天元突破グレンラガン
→×
■フルーツバスケット
→悩むな>< 悩むからあえて透で
■純情ロマンチカ
→×
■遊戯王
→×
■NARUTO
→ナルトかな~。
■おおきく振りかぶって
→栄口とか? 9か10巻くらいまでしか持ってませんが^^;
■かんなぎ
→×
■東方
→×
■ケロロ軍曹
→ケロロ
■咎狗の血
→×


アニメの名前すら知りませんが!?

っていうのはないけど結構知らないの多かったですねw

それに一番このキャラが好き!!!!!!!

ってよく考えたら昔からなかったなwww




アバター
2009/09/20 21:42
>有利さん
やっぱり!今度から陛下と呼ばせて下さい…なんちゃって(●´艸`)

巫女姿ですかwwwwww

今いろんなキャラの巫女姿想像しちゃいましたww
アバター
2009/09/18 02:35
はい。
その通りです。
本人が見たら「止めてくれー!!!」と叫んでいることでしょう。
お兄ちゃんの心境です。
夢は巫女の衣装を着せることww
アバター
2009/09/17 08:06
>アルビレオさん
最近、マウスの調子がおかしかったせいかもしれません^^;

マウスいじってたら多分直ったっぽいのでまた後で挑戦してみます!!



>鹿吾さん
同じですwww

ケロロはあと忍者っぽいのも良いかとwww


>ポルコさん
謎多き怪盗ポルコ。 

これをきっかけに怪盗ポルコの秘密?が明らかに!!?wwww



>豆腐さん
石田さんで合ってますよ~^^

石田さんは本当に良い声優さんだ^^

私が石田さんの名前を知ったのは最遊記でした^^


>有利さん
有利さんや↓のelenaさんたちがマ王好きなの知ってもっと知りたくなって何話も見まくってしまいましたw

今まで本当にたま~にしか見なくて話がつかめてなかったので^^;

まだ途中ですけど本当に良いキャラばかりですね!

特にグウェンダルが今気になってますwwww

ハッ∑(゚ロ゚〃) もしかして有利さんの名前の由来って!?
アバター
2009/09/17 01:33
ありがとう^^
私がやったら出来たんだけど、何かおかしかったかも??
一応張り付けておきます。気が向いたら、よろしく!

☟投票ブログ☟
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=115360&aid=6007888
アバター
2009/09/17 00:45
地雷wwwww
タイトルだけ知ってるのが多く、キャラはほとんどわからないという^^;
ケロロは黄色いやつ。茶色のも好きだw
アバター
2009/09/16 21:45
むむ。地雷踏んだ>< これが初ブログとは・・。
アバター
2009/09/15 11:48

知らないのがほとんど・・・・
13こくらいしかわからんwww


私もサラレギー好きっ!!!
声優さん石田さんでふよ!!綾部ですよ!www
名前、石田さんでいいんだっけ??ww




プリキュアはせつながかわいいwww
アバター
2009/09/15 02:30
私も、結構知っているものが多いです。

↓に合わせて、〇マ(今日からマ王)では、どのキャラも好きなのですが、村田が好きかな。
アバター
2009/09/15 01:13
>elenaさん

おぉぉwww

ニコ動上では曲やらなんやら目にすることはあるの多いですけどねw

魔王、毎回見てるわけじゃないのでサラレギーはまだ見たことがないですwww
アバター
2009/09/15 01:10
知っているものばかりですww

魔王ではコンラッド・グウェンダル・サラレギーら辺が好きです❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.