Nicotto Town



此の男には怒りしか持てない。


韓国が約束を破ったから終わるんだったら
とっくに終わっているでしょう。
======
対中戦略も見据え“賭け”に出た安倍首相 「約束破ったら韓国は終わる」
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/151231/plt15123111090004-n1.html
==========
「日韓基本条約」と言う大きな国際的公約すら
平然と破る韓国が終わりましたか?
甘いんですよ。
韓国が対中共産主義の拠点にアメリカが米軍基地を置いている限り
終わる訳が無いでしょう。

約束を破ったから韓国が終わるのならとっくに終わってますよ。
何をまるでおとぎ話か、小学校の教科書の様な事を言って居るのかと思う。

其の後に日本が韓国にあの「日韓基本条約」以上の金をやらなかったとでも
政治かもジャーナリストも本気でおもっているのなら、
両方とも其の程度で政治家やジャーナリスト面をしているのなら
無知、低知能か、工作員で知らないふりをしているのか、でしょう。

其の後の韓国へのODAもそうですけど、大きなのを忘れて居ますよ。
北朝鮮への旧ソビエトからの援助で近代化したのに
対抗する為に米軍基地を置いているアメリカは日本に何を
させたのかと言う事ですよ。

当時は日本国民が怒り心頭で反米意識も高まって来て
慌てて一旦中止になった。

何と戦後、やっとの思いで諸アジアの対旧ソビエトの為に日本から
戦後補償と言う名目で金を出させたのですよ。
其れがドイツなどが払って居ないのに日本だけ払わされた戦後補償。
其の後に対諸アジアへのODAです。

しかし韓国へは日本人が在日朝鮮半島人への日本での暴挙に
日本人の腸は煮えくり返っていた。
何せ朝鮮半島から併合を言って来たのは知っていたからね。
其れが戦後突然「自称戦勝国」となった。

何故なら当時のアジアの国は「ベトナム戦争時の韓国兵がやった暴挙」と
同じ様に実際は朝鮮半島には仕事が無く自ら志願した朝鮮半島人志願兵が
諸アジアへの凶悪暴力事件を殆ど起こしていた。

詰り実際に酷い事をしたのは「ベトナム戦争時の韓国兵」と同じで
当時はアメリカの威光で何も言えなかったが、
被害国は韓国兵だと解っていた。

其れと同じ様に諸アジアの国が実際は韓国兵が凶悪極悪残虐行為を
日本軍の威光でやっていたと証言されて韓国に補償を求めだした。
詰り実行犯を断罪せよと諸アジアの国々が騒ぎ出した。

すると韓国は突然自分達は植民地にされたと言いだして
今度は戦勝国として何と日本に居付いて日本人に暴力をへいぜんと
行った。
「第3国人」と名前を付けて区別して取り締まったのはアメリカのGHQです。
彼らの日本人への暴力を取りしまわないと日本人が不満を貯めこんで
其の怒りがアメリカへ来る事を恐れた。

それ程酷い事を在日は日本へやり続けたのですよ。
法律も規律も何もない在日のやりたい放題の無法地帯になった。
其の被害者の日本人は在日を許しはしませんよ。

GHQが「3国人」を返す様にと言って日本政府は「帰還船」を用意して
返しても無料で家族に会う為に一旦帰っただけで殆どが
密入国でまた戻ってきた。

そうして日本の法等無視して残虐暴力を日本人へ繰り返して
やり続けた。

略奪、レイプは在日に取っては素の状態ですからね。

朝鮮戦争が始まって其れをGHQだけで取り締まれなくなった。
其処で日本自身が日本の法の順守を取り締まれる様にアメリカはした。

最初は此れで日本の警察を強化する事にした。
在日の取り締まりと日本人は理解して期待したが
其れと同時に在日の中に潜り込んだ中国共産党の工作員の
取締でも在った。

そうやってやってみると噂で其の工作員の中の恐ろしい実態が
出て来た。

此れが内部での言いつけあいの末に総括と言う名のリンチ殺人です。
どうも「共産党内部では・・・」と言う良く解らない在日の人の
日本に居たのか?居なくなったのか?内部リンチで殺されて
何処かに埋められたのか?
様は日本人の知らない表に出ない所で起きていて仲間同士で
普通に隠している殺人です。
そう言うのが脈々と身近な所で起きていて少年、少女に中に
影響している殺人でばれても「女子高生コンクリート詰めリンチ殺人事件」と
同じ様に赤旗の対応で解る様に大勢かかわっていて、
少年、少女たちが知っていても「リンチ殺人」は良く起こして
知っていても隠すと言う彼らの中にできた慣習の元になっているのが
GHQが日本の警察を強くして調べて日本人にも噂でばれて来た
「共産党」と言う実態の一つです。
其れは旧ソビエトもそうだけど東ドイツがベルリンの壁が崩壊して
解った「お互いを見張らせて言いつけてリンチで殺す」と言った事が
普通に在る世界が共産主義、社会主義と言う事です。

詰り其の手法が「連合赤軍の中の仲間同士のリンチ殺人」として
偶々犬に匂いを嗅ぎつけられて死体が発見されたのでしょう。

そして其れが「女子高生コンクリート詰めリンチ殺人」で少年、少女に
其れが日常になっている実態の表れとして出てきた。

周りの大人達の噂が影響して幼い時に耳にした事が
影響しているのかもと思って見て居たりした。

詰り彼らの本質は旧日本軍にはいって居ても
アメリカ軍にはいって居ても朝鮮半島人は
同じ事を繰り返した。

彼らは変わらないと言う事。

「日韓基本条約」を無視して「河野談話」へ続いた。
其の河野談話は何だったのかと言う事を櫻井氏がかいている。
============
櫻井よしこ 潰すべきは「河野談話」
http://www.sankei.com/politics/news/140901/plt1409010019-n1.html
==========
↑此の「河野談話」も高村議員が韓国側は2度と従軍慰安婦問題は
持ち出さないと言って書かせた。
石原議員が「自称従軍慰安婦の信ぴょう性の調査は行われなかったと
両氏は証言している。

其れを知った上で安倍氏はまた「河野談話」どころで無い事を
国際社会が注視する中で行った。

もう此の男を許す事は出来ないでしょう。

日本人が自ら立ち上がって行動を起こすより他に無いと思います。

自民党には入れても安倍氏は落として思い知らせてやる事。

其れと同時に日本人が総員で自ら「韓国の自称従軍慰安婦の嘘」を
証明して世界に発信すると言う事です。



アバター
2016/01/11 18:42
ゲンキ様
いえ此れは「河野談話」は河野洋平に責任があるのと同時に
今度の事は日本側は安倍首相の指示で行われた異常安倍首相に責任があります。

更に彼の許せない所は「日韓基本条約」が破られて居る事も。
更に「河野談話」を出す時の韓国の従軍慰安婦の証言の信ぴょう性の調査が行われなかった事も
国会で石原議員が証言をしているし、高村氏が「河野談話」を出せば韓国は2度と此の話を
蒸し返さないと言ったと証言しています。
この二つを安倍首相は知っていて行ったのです。

詰り安倍首相は確信犯です。
北朝鮮拉致に対しても制裁を解いて其のままです。
北朝鮮側は何ら約束を守って居な意にも関わらずです。

彼は明らかに朝鮮半島に日本国民を裏切る行動を取っている。

私は反日糞左翼政権をつくる気はありませんが、安倍首相だけは許せない。
安倍首相だけは選挙で落とすべきだと思います。
アバター
2016/01/11 18:34
ないとう様
酷いのは何とCNNのニュースでした。
NYタイムズもそうでしたが、韓国の主張をニュースにして報道していました。
何とかCNNは真実を調査して真実を報道する様にとメールを出しましたが
英語に直すと英語の翻訳を翻訳アプリで翻訳すると変な日本語になるので
日本語でメールを出しました。しかし返事は来て居ません。
もっと多くの英語を得意な人はCNNの宣伝文句が「真実を追求する」だったので
どんどんCNNにアメリカが戦後すぐと下院も調査して「強制の事実を示す証拠は一点も無かった」と
報告を出して居る事も。
更に韓国の自称従軍慰安婦の証言の出鱈目さもどんどん発信して欲しいと思って居ます。
何と何故か両方とも朝日新聞が関わっている雰囲気です。
アバター
2016/01/10 23:52
こんばんは。

安倍首相に怒りは持つのはお門違いですし、
安倍首相を落として喜ぶのは誰か(どこの国か)考えてみて下さい。

評論家気取りの不勉強な国民が国家を窮地に追い込むのだと考えています。

アバター
2016/01/10 15:12
こんにちは。
河野談話は閣議決定されてもいないのに合意より上におかれているのは、
朝日新聞が捏造裏づけしたからですが、
そもそも朝日新聞は「民間企業」にすぎないのです。
それを根拠に発言したクマラスワミもUNも根底からひっくり返すのが目的の訴訟。
朝日新聞の葬式を出すため、ないとうも二万人訴訟原告団に入っています。
朝日新聞は国内向けには訂正しているが海外には一切行っていない。
勝訴するかしないか、どちらにしてもこれを司法は無視できません。

それにしても外務省も国会議員全員、朝鮮リテラシーもアメリカ共産主義も不勉強すぎ。
でも一番不勉強なのは国民だったとおもいますよ。アメリカは形をかえた共産主義だというと
いきなりボッチになりますからねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.