Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


地球

母なる地球。女性的なエネルギー。受容力。生命を育み養うこと。

魂に形を与えること。生命の宿る子宮。地球にいるうちに経験すること。

地球は過去、現在、未来すべてを包み込みます。人間らしさ。

現世の世俗的な姿。学び、成長するための学校。一時的な魂の住まい。

アバター
2016/01/12 18:14
ひーさん、こんばんは☆ミ ゴミだしお疲れ様です m(*・ω・*)m 暖冬から一転の厳しい寒さですね@@;
アバター
2016/01/12 18:12
サーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪伝言感謝です☆ミ 寒さが続いてるね@@;
アバター
2016/01/12 15:16
こんにちはヾ(´ω`)ノ

本日極寒につきゴミ出し以外の外出はせずお家に引籠りです♪
アバター
2016/01/12 14:11
ちわーっす
アバター
2016/01/11 20:00
こんばんは、寒くて炬燵から出ることができません。
アバター
2016/01/11 19:11
ひーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 伝言感謝です☆ミ 冷え込みそうですね@@;
アバター
2016/01/11 19:05
こんばんは (*´∀`*)ノ

先程の天気予報で明日からやっと本格的な冬の寒さ・・ってwちっとも嬉しくないんですけど・・(-"-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.