Nicotto Town



久しぶりに・・・


今朝は、起きたら雨降ってましたが・・・屋根や草の上などには、
うっすらとシャーベット状にみぞれが積もってました。(;^ω^)

その後、雨は今やんでいて・・・晴れ間もあるくもりに。

でも、冷えてます・・・最高気温6℃ほど。

明日は、市の成人式で近所には、うちの次女より3つ下の子たちが、
4人いますが、今年成人式♪
明日の予報は雨・・・足元よくなさそうで・・・ちょっとかわいそうです。(;^ω^)

アバター
2016/01/10 00:50
予報が 外れますように~降ってもすぐ止んでくれるといいね。
夜の内に降って朝は 上がってるのがいいよね~^^
アバター
2016/01/09 19:23
あぁ~成人式の三連休だったねぇ~
(*´-∀-)フフフッ関係ないから連休嬉しいとしか思わないw
アバター
2016/01/09 17:25
そっか。世の中、成人式なんや?

うちは明日、初詣に行くそうですわw
雨なんかぁーー;
アバター
2016/01/09 16:26
予報がはずれたら・・・いいのですがね。(;^ω^)
アバター
2016/01/09 16:00
天気予報が外れて晴れになりますように^^
こんな時だけ、外れるのを期待するのはいけないですけどね(*^。^*)
アバター
2016/01/09 15:43
明日の成人式 雨予報ですか・・・
折角の晴れ着なのに (´д`、)ウウゥ…
雨が降らない事を祈りたいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.