Nicotto Town



一人インパ


一人インパしてきました。グリムです。ランドです。




友人と行くのも楽しいけど、一人もいいですねぇ・・・。自由オブ自由で。

あと席がとりやすいですね!ショーパレがはかどる。

昨日はワンマンの抽選がなかったので2回見られて良かったなァ・・・。

ワンス?外れましたけど!まあワンスはいつも立ち見してるからいいかなってかんじで・・・。




一人タノシイ満喫したんですけどひとつ心残りはチキルで安心して声が出せないとこですかね。



「みんな、スティッチ、(ショー)でてもいい?」


私「いいよーーーーー!」

他の人「・・・・・」


「みんな、スティッチのオハナになりたい?」


私「なりたーーーーい!!!」

他の人「・・・・・」



「Iki tooki nee hi!」


私「Iki tooki nee hi!!!!!!」

他の人「・・・・・」


みんな声出せください。ちびっこも声出せください。大人も声出せください。






あとディズニーランドに行った目的のひとつはミチくんにお土産を買う事でしてね、

彼に良いかんじのぬいぐるみがあれば・・・と思ったんですよ。

ピグレットのぬいば(-ボールチェーン&安全ピン)とミニカーを買っていきました。


撮影がはかどります。

アバター
2016/01/11 13:45
こんにちは、コメントありがとうございます。

ディズニーランドにドールを・・・!あこがれますね!シーのほうが外観的にいいかも
検索してその投稿を見つけました!いいですねぇ・・・・。
大好きなディズニーリゾートの景色の中にウチの子がいたらそりゃあもう幸せだろうなぁ・・・。
今度友人らと泊まりがけで行くので連れて行くかどうか悩んでいますw
ディズニーオタは結構写真好きな人が多いので多少の理解があれば寛容そうですね。


周りの目もありますし、なによりドールが汚れないか心配ですよね。
連れて行くときはいろいろな意味で準備を欠かさずいこうと思います。


お返事するのにちょうどいい記事が最新で見当たらなかったのでこちらの欄で失礼します。
アバター
2016/01/11 00:36
こんばんは、記事にお返事をありがとうございました^^*

私も今、ドールの名前を温めていて、2つまで絞りました。
こうやって、あれこれ考える時間も楽しいものですね…!

インパと言う言葉を知らなかったので調べたのですが、
お一人様のディズニーランドの事だったんですね~!

グリムさんのインパの記事を読んで、思い出したのですが、
(実は、私がドールに興味を持った、きっかけの話なのですが)
男性が、大好きなドールと2人きりでディズニーランドへ行って、
写真を撮ったりした物を2chに投稿し、それが話題になって、
2chまとめサイトに投稿された物を、読んだ事がありました。
周囲の目も、あるだろうに…勇気あるなぁ~って驚きましたが、
それ以上に、男性とそのドールに惹かれる物を感じて(*´ω`*)

いつか自分もそう言う事をしてみたいけれど、凄い勇気が要りそう…
アバター
2016/01/09 23:37
一人インパたのしいですね!
キャラグリはカメラがうまい友人と一緒のほうがはかどるタイプです(ひとまかせ)
写真がどうにも下手で・・・。

アトラクのキャラが好きなのでスプマンチキルカンベアをヘビロテできるのが楽しかったです。
ショーもなにを捨ててなにを見るかとかぜんぶ自分で決められてすごくはかどりました!
アバター
2016/01/09 20:03
一人インパいいねbb
ひとりの方が時に満喫できるときも
あるよね

ショーとかキャラグリとか同行者に
気をつかわなくっていいしね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.