Nicotto Town


つぶやきrnao


◆◆龍だァ〜〜ヽ(^。^)ノ

画像


改装コラボ サークル、、

龍を作ってる方がいらしたので、、


試しに、、作ってみた



どうかな?


少し、、リニューアルしました、、^^;

お部屋へ GO〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2016/03/31 16:54
おおおう ファンタジーです~♪
すてきぃ この世界観 大好きです^^
アバター
2016/03/27 17:43
こんにちは♪改装コラボ倶楽部より訪問しております^^

お目目がいい~!
ビームが出ていそう( 〃´艸`)
アバター
2016/03/26 15:10
改装コラボ倶楽部からの訪問です^^
改めて見ても自由な発想から生まれたドラゴンすごい迫力です!
今日は行ったり来たりするかも〜^。^
アバター
2016/03/13 10:31
大分遅ればせながら、作品拝見させていただいております^^;

ド迫力の龍ですね。
目の位置にあの色を持ってくるのが、センスいい~
歌舞伎役者が思い浮かぶ龍ですね。
流石ルルル姐さんです^^
ご参加ありがとうございました^^
アバター
2016/03/07 17:25
ひげ・角・目玉・鱗・・・・・
完成度が高い龍ですね ^^
お水飲んでるらしいのも可愛いですね ^^
アバター
2016/01/16 16:22
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛

改装コラボ倶楽部からの訪問です♪
他の方のも見ましたけれど、一番ダイナミックな感じがします♪
アバター
2016/01/15 15:58
改装コラボからお邪魔しています m(__)m

目と角が力強いですね ^^
ひれにあのアイテムを使うとはさすがです (^^)v
アバター
2016/01/14 19:42
龍の改装にコメントありがとうございます。

すごい!
迫力ありますね。
動きもあって、迫ってくる感があります。
おひげも、アイデアですね^^
アバター
2016/01/12 23:02
はじめまして、
ハニ様のところからお邪魔させて頂きました。
迫力があり動きを感じる龍ですね。
素敵な作品を拝見させて頂きありがとうございました。

アバター
2016/01/12 19:20
物凄い迫力です\(^o^)/
Ханиさんのところから来ました❤
アバター
2016/01/12 19:13
ハニさんの所から来ました。
躍動感のある龍がステキです^^
アバター
2016/01/11 23:08
ハニさんのインデックスからお邪魔しています。
青い龍、お正月らしいめでたい雰囲気も漂ってますね。
皆様、ほんっとうにお上手。
目の保養です。^^
アバター
2016/01/10 22:44
こんばんは^^
動きがあって迫力のある顔が素晴らしいですね(*^_^*)
アバター
2016/01/10 10:41
みんな スゴイな~www それでも それぞれの人の美意識が出ますね~。
るるる さんのは 迫力がある!
アバター
2016/01/10 05:59
お目目ぱっちりの元気な龍ですね(*^o^*)
アバター
2016/01/09 21:00
いいよいいよいいよ~
龍の顔~
さんごの角
茶目っ気あり~の  迫力あり~の
動き出すよ~
アバター
2016/01/09 17:20
すすすごいw(゜o゜*)wマジ!?
ルルルさん、ダイナミッ~ク~♪
アバター
2016/01/09 16:40
青龍の躍動感があって良いですね、
違う階段での髭中々グーです。
アバター
2016/01/09 16:30
見ていると妄想物語が湧いてきて楽しいです。和妖の世界!
アバター
2016/01/09 16:20
すばらしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

宇宙を感じますね(´☯ω☯) ゚。✧
アバター
2016/01/09 14:24
わわわ~^^
龍ですねw

ばっちりですよ



るうさまと相談していたのですが

せっかくですので
「龍」目次を作ろうかなと思っているのですが
(改装コラボ倶楽部以外の方もいらっしゃるので)
るるるさまのこちらもその目次に掲載してもよろしいでしょうか?

許可をいただけました方だけ掲載する予定です^^
アバター
2016/01/09 13:18
ヒゲがいいですね。目力もあります。
アバター
2016/01/09 12:55
うわーーーーーー!!凄い!!
た、確かに!!ツノの部分もすご~~~~~~~~~~い♥♥
うちのも作って欲しいー♥
アバター
2016/01/09 11:33
わ~神々しい!
ヒゲも良いし、鱗が煌いてるようにも見えますね。
水中なのか宇宙なのか、はたまた異次元なのか、
この龍ならどこにでも行けそうです^^
アバター
2016/01/09 11:02
どっへーーーーー(゚∀゚)
なんじゃ、こりゃ~~るなおちゃんちに、龍降臨なぬかーーヾ(≧▽≦)ノ
うちにも、きてくれー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.