Nicotto Town



新年1週目が無事修了


今週は大変きつかったけど何とか修了。
仕事の方は防戦一方でギリギリのところでこなしていくのが精一杯。
でも気持ちの余裕は常にあったので、時間の期限だけの問題。
時間が解決してくれます。

そんな中でも今年の目標にしているマラソン出場に向け
1日1時間のジョギング&ウォーキングは欠かさずやり通しました。
それなりに寒かったけど、毎朝4時ぐらいに起きて朝頑張りました^^
さすがに会社から帰ったらお疲れでコタツでうたた寝の日々でしたけど。

家庭の方では特に大きな問題も無く、強いて言えばパソコンの修理(調整)ぐらいかな~
ウィンドウズ7ですが、出てから直ぐに買い替えたんで4年ぐらいにはなり
最近ちょこちょこトラブルが出ているので、そろそろ買い替え時期になっているのかも・・・

何も変化がないのが楽で一番ですが、
来月以降は仕事でも大きな変化が予定されているし
個人的にも子供2人の入学準備があり
やはりあわただしい前半になりそうです。
まあ健康第一で過ごせたらいいのかな~




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.