Nicotto Town



お土産話し  

ただいま帰りました。 (旅行から)

三泊四日で北海道に住んでいる、おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行きました。

飛行機から降りるとまるで銀世界のような景色でけし。


これが十分です(・・;)。 知永子

アバター
2016/01/10 20:18
分かりました!
今からおくります!!
アバター
2016/01/10 18:26
プレゼントでお願いします。
アバター
2016/01/10 08:35
ごめんなさい!

アクセサリーじゃなくて、くつしたでした。
アバター
2016/01/10 08:33
プレ企画のとうせん、おめでとうございます!

しょうひんをプレゼントでわたすか、フリマでわたすかどちらかをえらんでください^^
背景とアクセサリーがあります!

アバター
2016/01/09 21:03
ちえこさんも、宝くじ買ってみたらどうですか??
当たると思いますよ!

あと、スクラッチをけずるとき、めちゃくちゃどきどきするけどそれがたのしいんだ~♪
アバター
2016/01/09 20:25
おかえりなさい。
いいですね、ほかの町へ行くと気分もリセット♡
お元気でしたか?
きっと元気な姿を見れて喜ばれたでしょうね。

訪問ありがとうございました。
アバター
2016/01/09 17:56
アハハ
アバター
2016/01/09 17:52
えっと、ちびまるこちゃんのやつは、1まい200円だよ!
で、200円あたったから、カードがただになったのw
アバター
2016/01/09 09:03
おはようございます!

めいわくをかけてしまって、ごめんなさい。


とてもいいブログです!銀世界・・・ひょうげんがステキでいいですね^^
北海道いったことないので私も銀世界をみてみたいな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.