Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ドナルド・トランプ候補、イギリス入国禁止


そろそろブログイベントを書こうかと思うものの、チラ見したニュースが面白すぎて

どうしてもネタにしたいヤツフサですwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


中国では年始早々サーキットブレーカーが連続作動し、上海市場が開始15分でストップ

したり、株の時価総額の1%以上の売出を禁止したり、それでもだめなのでとうとう

サーキットブレーカー制度を無くしました。 導入から1週間もたなかった・・・

アメリカの金利上げがこうもすごい事になるとはヤツフサ的にビックリです。

そんな中、アメリカ大統領選の候補が悪口合戦を繰り広げているのですが、中でも断トツ

凄い発言を連発しているドナルド・トランプ氏が、とうとうイギリス国民から入国禁止に

しろと言う署名が56万8千人以上も集まってしまい、議会で審議する事になったと言う

ので日記に書いておこうと思いました。


http://www.cnn.co.jp/world/35075943.html


             .,..-──- 、               ニ/ニ
            r '´. : : : : : : : : : :ヽ               {_
  ー亠ー     /.: : : : : : : : : : : : : :: ヽ                ヽ
   二      ,!::: : : : : ,-…-…-ミ:: : :',              ⌒)
   [ ̄]    {:: : : : : :i  ,;ノ;´:`ゞ、i: : :.:}   ∩─ー、       /
    ̄     .{:: : : : : :|  ェェ;;;;;;;ェェ|: : : } / ●   `ヽ    ―ー
.     つ      { : : : : ::|    ,.、 .| : : :;!/  ( ●  ● |つ   ,-亠ー
   __     ヾ: :: : :i   r‐-ニ┐| : : :ノ|  /(入__ノ  ミ   / 廿
    /       ゞイ!   ヽ二゙ノ イゞ,.‐rニ(_/  ∪ノ  /  .又
   (_,      / ̄ \`ー一'/ - -l\___ノ_
   __       / /⌒ヽ \//ヽ  二}    \_
   _/     /  / /  \//\ ヽ/      :、
  (ノ ̄`メ、  |  |/  / `´ヽ \/i        \
   __    |  \/  /lヽ ヽ /.|       i'  i
    /    |    \/ /| ヽ /  |       |  |
   ´⌒)    |     \/ |  /   |       |  |
    -'      |      `ー-ノ i    |       |  |


トランプしと言えばイギリスだけじゃなく、日本を含むアジアにもキッツイ事を言ってる

ので有名ですが、ヤツフサが知る限りこんな事言ってたなと言うのを書いてみると・・・

2015年8月
オバマってのは、今までよりも更にレイシズムと格差を増長させた張本人だ。あんな男はさっさと退陣させるべき。あと、駐日大使にケネディを選んだよな。あんな、生きてるのか死んでるのかワカランようなのを選んじまって・・・
https://www.youtube.com/watch?v=6phnl3nR8BM

安倍(晋三首相)は頭が切れる。キャロライン・ケネディ(駐日米国大使)は安倍氏に飲まされ食わされ、日本が望むことを何でもするようになった・・・
http://www.sankei.com/world/news/150827/wor1508270027-n1.html

2015年12月
トランプ「日本との取引協定は一方的だ。合衆国からの輸入品に対しては関税をかけるクセに、こっちはかけられない」
質問者「えー、日本に落した原爆は・・・」
トランプ「あのさ、悪いけど先に戦争を仕掛けたのは誰だ?ねえ誰だった?!いわゆるパールハーバーって事件が起きなかったっけ?!」(喝采)
「要するにね、我々が彼らに核爆弾を落とした理由・・・それは彼らが先にちょっかい出してきたからなんだよ。休日の日曜日の朝、歴史上最も姑息な攻撃をしてきやがったんだよ彼らは・・・・・君は理想主義者の素晴らしい子みたいだがな、最初に攻撃してきたのは日本だ。しかし我々は、日本よりもタフで強く、そして頭が良い存在だったんだよ」(喝采)

http://www.liveleak.com/view?i=044_1449019818

私は問い続けたい
我々はどれだけ長い期間、韓国を北朝鮮から無償で守って来たのか
これから一体、どれだけ長く無償で守ってやらなければならないのか・・・
韓国と言えば、それそれは裕福な国家だぞ
それも我々合衆国のお蔭だ
テレビ、車・・・色々なモノを我々に売りながら生活している
彼らは儲けまくってるんだよ
なのに我々ときたら、彼らのお蔭で大変な借金を抱えてる
確かに彼らは我々の友人だ
私自身、彼らとは仕事で繋がっている
そう、ビジネスパートナーだ
それは問題ないよ
しかしだ、何の見返りも無く彼らの国家を守る事・・・
それはあまりにも馬鹿げた信じられない事だと思える
彼らは我々のお蔭で儲けてるんだぞ?
彼等に何か問題が起きたら、我々に無償で助けを求めて来るんだ・・・
それに比べて我々が彼らから得ている者は有るのか?
何にもない
http://www.liveleak.com/view?i=25f_1451331447

この他にも・・・
9.11米同時多発テロをアラブ系アメリカ人が拍手喝采した。
アメリカとメキシコの間に「ものすごく大きな壁」を建てるべき。
アメリカにいるメキシコ人に多くは犯罪者で強姦犯だ。
アメリカにいる違法移民を一気に強制送還すべきだ。
直近では、イスラム教徒はその信仰のみを理由にアメリカ入国を禁止するべきだ。


プーチン大統領「トランプ氏を歓迎する」
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NZIE2U6VDKHV01.html

凄い人気ですね (^_^;)

うん、もの凄く納得です。

いつもすみませんねぇ ヽ(゚ω゚=)<アメリカありがと

とか言ってられるのはヤツフサがよくわかってないからなんでしょうけど、イギリスとか

にはこう言う発言を禁止する法律が幾つもあるらしく、有罪判決を受ける人もしばしば

いるらしいので、トランプ氏も笑っていられないかも (・ω・)


BGM:キャプテンアメリカ ウインターソルジャー エンドロール
https://www.youtube.com/watch?v=y5K3RY1OzfY
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.